※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

出産前にやりたいことはありますか?

産まれる前に…焼肉、ラーメンとか食べておきたい🤤❤️
産まれてからでも勿論行けるけどゆっくり食べられるのはきっと今のうちだし😂笑

みなさん出産前にこれはやりたくて済ませておいた!って事ありますか😁?

コメント

ママス

ご飯系もですが、映画やカラオケなどですかね😊

小さい子連れじゃ無理ですし、預けてってなっても中々大変ですし😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

ご飯ばっかり考えてました🤣笑
    産休中で今まで主人と休み合わないことが多かったのでたまには2人で映画なんて観てもいいですよね❤️

さっそく今やってる映画調べてみます🙆ありがとうございます!

• 6月13日
ゆうり

友達と遊びに行く、映画、カラオケ、ですかね。居酒屋は煙草の臭いがするし・・・居酒屋の食べ物が好きなんですが子供が産まれてからは行けないです。お酒は飲まないのですがやっぱり煙草は子供には悪影響なので・・・

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    確かにどれも産まれたらできない事ばかりですー😱💦

お酒飲まないにしても子ども連れて居酒屋は難しいですよね😭私も会社の飲み会などでない限り行けてないです😓💦

• 6月13日
  • ゆうり

ゆうり

妊娠中でも煙草の臭いは悪影響ですしね!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

映画と焼肉です😂あとゆっくり買い物もしました( ˘-˘ )
子供いるとなかなか動けないですからね😣

• ぎゃびー

ぎゃびー

皆さん映画は鉄板ですね😍
    焼肉は絶対外したくありません🤤笑

確かにゆっくり優雅にお買い物〜って出来ないですよね😱💦
    金曜日主人が休みで娘は学校…産休中の贅沢と思ってデートしてきちゃいます🤣笑

• 6月13日
コルン

掃除ですね!!
双子で管理入院してたんですけど、1週間に一回帰って毎回掃除してました。病院からは動かないなら帰っていいとのことだったのですが、帝王切開だしその後もちょっと入院長いので、帰ってくるとき赤ちゃん連れて上の子と旦那だけのこの家に帰れない!!!ってなって🤣
帝王切開前日も張り切って掃除してました👍👍
後バルサンたきました😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます❤️
    掃除…(笑)産休中で家に居るにも関わらずお腹張って辛いからとサボり気味です😂
    一階は頻繁にかけるんですが…掃除機持って上がるのが大変な二階と階段はなかなか🤣笑

でも…だらけず気持ち良くお家に迎え入れる為!と頑張ります😁笑

• 6月13日
  • コルン

コルン

赤ちゃんねてたらできない電気とか双子妊婦でよくがんばったなぁと。でもしててよかった!半年なんかよくわからない日々を送ってました🤣

• 6月13日
くろーばー

出産直前の4日間で、焼肉とラーメンとパスタを食べに行きました。
その予定を立てた時に「今日から3日間ご飯食べに行くから、生まれるのまっててね!」とお腹のわが子にお願いし、食べ切ったら「もういいよー」と言ったら、翌々日に生まれてくれました。
結果的にアレルギーが出てしまって、食べに行けないところが多いので、良かったなぁと思ってます😊

• ぎゃびー

ぎゃびー

わー。イタリアンもいいですねぇ🤤
    パスタにピザ…食い意地が(笑)
    産休で主人と出かけられるようになったので娘には申し訳ないけど…学校行ってる間に子ども連れでは入りづらいイタリアン挑戦しておこうかなと思います❤️❤️❤️

確かにアレルギーあるとご飯も難しいですよね😭ありがとうございます😊

• 6月13日