※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶♡
子育て・グッズ

子供が帽子を嫌がってかぶってくれないので、熱中症が心配です。毎日公園に連れて行く方がいらっしゃいますか?

最近朝から暑くなってきましたが、みなさんは毎日公園連れて行っていますか??
うちの子は帽子を嫌がってかぶってくれないので、熱中症が心配です😭😭

コメント

なまけもの

毎日は行ってないです!
うちの子も帽子嫌がるので、室内の遊び場に行くことが多いです💦

• 🐶♡

🐶♡

コメントありがとうございます☺️
    私も室内の遊び場に行きたいのですが、近くにないし私が車を持っていないのでなかなか行けなくて😭💦
    これから行くなら早めに準備して行かなくちゃですね😂😂

• 6月13日
あや

うちの子もかぶってくれなかったけど、たまたま公園で遊んでたとき幼稚園児がたくさんいて
見てー!みんなつけてるよ!おりこーさんだねー!って言ったら
つけるようになりました😂❤️

• 🐶♡

🐶♡

コメントありがとうございます☺️
    うちの子にも公園に行くたびにお友達はみんなかぶってるよー!おりこうさんだね!って言ってるのですが、かぶってくれないです😭😭
    これからどんどん暑くなるからかぶってほしいです😂

• 6月13日