※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

排卵検査薬を使っていますが、濃くなってきたけど陽性かどうか不安です。意見を聞かせてください。

ラッキーテストの排卵検査薬を今期初めて使っています。
昨日から検査を始めて、結構濃くなったのですが陽性まではいかないですかね?

排卵検査薬でも線が濃くなると嬉しいものですね(笑)ヽ(*´∀`)ノご意見いただけると嬉しいです。🌼

コメント

まるまる

陽性だとおもいます、今日の夜検査するとまた濃くなるかも?ですね😊

排卵検査薬で線が見れると嬉しい気持ち、なんかわかります😂笑

• あさ

あさ

ありがとうございます☺❤
    何となく線が出るとテンション上がりますよね!!まだまだだと思ってたので余計びっくりしました。

• 6月13日
ぴよ

陽性だと思いますよ♡
私はワンステップ排卵検査薬を今月から初めて使いましたが、2本線が並ぶの見ると…きゃっ😍ってなりますよね(笑)一緒です!🤣💓
私は、朝は薄っすら線が出て→夜に強陽性ぐらい線が濃くなって→翌朝にはまた薄っすらな線に…と極端に変化しました😳
できればたくさんタイミング取れるといいですね😊🙌
どうかあささんの所に可愛い赤ちゃんがきてくれますように💖🤗

• あさ

あさ

ありがとうございます!検査薬の変化も楽しみにしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
    ぴよさんの温かい言葉に安心しました。あとはタイミンクをとるのみですね.+*:゚+。.☆
    ぴよさんのところに可愛い赤ちゃんがきますように(๑•ω•๑)♡

• 6月13日
  • ぴよ

ぴよ

わわわ!グッドアンサーありがとうございます🙏😆
    実際にまだ赤ちゃんは授かっていないですが、同じような境遇で不安な気持ちだよね…😢と思うと、少しでも安心してもらえるように実体験を長々と書いてしまいました🙏(笑)
    お互いに頑張りすぎず、、頑張りましょうね🤣💗💗

• 6月13日
(о´∀`о)

陽性だと私も思います☺️
今日タイミング取れたらいいですね👌

• あさ

あさ

ありがとうございます!!今日の夜も検査してみます😀
    タイミングは、今夜と明日もとってみた方がいいですかね?

• 6月13日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

タイミングは多ければ多いほどいいですよね🤣今日と明日タイミング取れたら取ってた方がいいと思います😘私ならタイミング取ります!!❤️

• 6月13日
  • あさ

あさ

そうですよね!!陽性から陰性になるまでタイミングとれるように頑張ります!.+*:゚+。.☆ありがとうございます

• 6月13日
  • (о´∀`о)

(о´∀`о)

頑張ってくださいね✌️🧡

• 6月13日