※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
妊娠・出産

夫が20時に帰るので、ケンタッキーで誕生日お祝いしたいが、つわりで買い物がきつい。本人にお願いするのはひどい?プレゼントも用意できず、手紙を書くことを考え中。

いつもは日付変わるくらいに帰ってきますが今日は20時くらいに帰ろうかなぁと言っていました!

そこでお祝いしたいのですが私はつわりで一歳半のつれての買い物はきついです。

なので帰りに近くのケンタッキーで買って帰って来てもらおうと思いますが、誕生日の本人にお願いするのはひどいですか?

今日はケンタッキーでまた週末外食とケーキを買いに行きたいなぁとは思っています。

プレゼントも用意しておらず本当にひどい嫁なのですが余裕がありませんでした…
画用紙があるので娘と手紙は書こうか考え中です。

コメント

mk3070

つわりなんだからしょうがないですよ!気にすることありません!そんなんで、グチグチ言うならちっさい男です!

• バナナ

バナナ

そうですよね!
    遠慮なくお願いしちゃいます\(^o^)/(笑)

• 6月13日
Ri

旦那さんも、俺の誕生日だからなんかしろ!とは思ってないハズです!
つわりで買い物行けないけどお祝いはしたいから、買ってきてもらうようになっちゃうけど、ケンタとかどうかな?なんて聞いてみたらどうでしょうか?✨

• バナナ

バナナ

素晴らしいです!
    聞き方真似させてもらいます!

お祝いはしたいからって素敵なセリフを教えてくれてありがとうございます!

• 6月13日

つわりで酷いなら好きなもの
買ってきてって言うと思います😊
文句なんて言ってきたら
ならつわり変わってくださいって(笑)
今年はごめんねって😣
気持ちですよ💕💕

• バナナ

バナナ

つわり変わってくださいがなんか面白かったです(笑)

そうですね!
    おめでとうだけはたくさん言っておきます!!

• 6月13日
だおこ

すごい!!
私、つわり長すぎて、結婚記念日誕生日クリスマス年末年始ぜーんぶスルーでした💦家にいるときは寝室かトイレに引きこもってたので…旦那がどうしてたのかもわからないくらいの廃人ぶりでした笑

買ってきてもらっていいと思いますよ!
娘さんとお手紙もいいと思います♡

• バナナ

バナナ

分かります!
    もうずっとおえおえ言っててボロボロです(笑)

今は娘にごめんねと思いながら録画したアニメやいないないばぁをずっと流して見てもらってます(^_^;)

• 6月13日
幸せのクローバー🍀

何かデリバリーはできませんか❓

しんどい時は無理しないでくださいね👍

• バナナ

バナナ

デリバリーもいいですね!
    また主人が帰ってくるときにデリバリーがいいかケンタッキーがいいか何がいいか聞いてみます!!

• 6月13日