※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月でトイトレは早いかな?おしりふきや流せるタイプを検討中。赤ちゃん本舗のおしりふきを使っているが、迷っている。トイトレ時におしりふき、流せる方が使いやすい?おしりふきは何歳まで使う?

1歳9ヶ月でそろそろトイトレ?
まだ、早いかな😓

うんちもだいぶ臭うようになってきたし、おしりふき、流せるタイプの方がいいかな?
あと臭わない袋も検討してますが💦
赤ちゃん本舗のおしりふき、箱買いして使ってましたが、なくなりそうなので、同じの買うか、トイレに流せるの買うか、迷ってます。。
トイトレするとおしりふき、流せる方が使いやすいんですか??
おしりふき、何歳くらいまで使いますかね😓?

コメント

Belle⑅⃝︎

あまったおしりふきは、ウエットティッシュ代わりに使ってました!!☻︎

  • なぎさ

    なぎさ

    出来るだけ余らせたくないんですよね💨😅

    • 6月15日
A子

流せるのと流せないの兼用してます!
トイレでできたら流せるやつ、おむつの中でしてたら流せないやつみたいな感じで(´<_` )
トイトレでは流せるやつの方が処理が楽チンです(^^)

  • なぎさ

    なぎさ

    いちおう、流せるタイプのおしりふき、買ってみました💨
    うんちの時に使ってみます☺

    • 6月15日