※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
雑談・つぶやき

旦那家族についてです。子供に『明日どっか遊びいこなぁ〜😊』『遊び連れ…

旦那家族についてです。
子供に『明日どっか遊びいこなぁ〜😊』
『遊び連れってったるからなぁ😊』
と言ってくれていました!
とくに何するとか時間も言われて
なかったのですが、次の日10時頃に
私たち夫婦と子供とでお邪魔しました!

旦那のお父さんは起きていましたが
旦那のお母さんはまだ寝ていて
11時頃に起きてきて、そこから
用意やらなんやらしていてどこいくか
なにするかを決め結局出かけると
なったのは14時すぎ、、笑

すごーく時間にルーズな家族なのは
わかっていますが、なんかなぁ〜と
思ってしまいます。

子供たちもまだお昼を毎日2時間ぐらい
するので、ちょうど出かける時間ぐらいが
普段はお昼ねしてます。

出かける車の中で寝れるので
あまりとやかくは言わなかったのですが、
遊びに行って、両親の買い物に付き合って
ってしている内にだんだんごはんの時間に
なってきていて、知り合いのごはん屋さんで食べる
予定だったのでさすがに18時か19時頃には
食べに行くんだろうなぁと思ったら
まさかの20時にごはん屋さんに着きました。

いつも20時には寝かせているので
子供にごはんをあげて抱っこ紐と抱っこで
寝かせて話が盛り上がり全然帰る様子もないし
車は別できていたので、帰ります😊といい
帰りました!

しっかり言えない私が悪いんですが、
あまりにも子供の時間に合わせる行動を
してくれないんだなぁと思ってしまって。。



すみません、なにがいいたいのか
わからなくなりました💦


コメント

nnn

私も義実家そんな感じです!
約束の時間に平気で1、2時間遅れてきます。
動きは慌ただしくせかせかと動いているように見えるのですが、残念ながら無駄な動きが多かったり。笑
私の実家は朝から行動して夜は早く寝るという感じですが、義実家は昼すぎから行動して…という感じの生活スタイルです(T_T)
申し訳ないと思いながらも会う機会も少ないので、そのときは子供を義実家の時間に合わせるように寝かしたりしています。
言えたら良いんですけどね…

  • ななな

    ななな

    ありがとうございます❗️

    同じ感じですね😭😭
    生活スタイルってやっぱり
    家族ごとにありますよね!
    その違いにすごくビックリしてしまいます💦
    言えたらいいのですが、
    とやかく言うのはいいのかわからず😭

    • 6月13日
  • nnn

    nnn

    そうなんですよね、言っていいのか分からずです😭
    子供のことを思うと言ったほうがいいのかもですが、自分対義実家だと人数で負けてるので、義実家に合わせています😂😂

    • 6月13日
  • ななな

    ななな

    しょっちゅうある事じゃないので
    そのときはうまくやり過ごすしかないですよね😭‼️

    • 6月13日