※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
子育て・グッズ

いとこのbabyの見舞いにいつ行くのがベストでしょうか?

昨日の夕方にいとこがbabyを出産しました❤️

すぐにでも行きたい気持ちですが、すぐはやっぱり迷惑かな〜と思ったり。。。

皆さんなら気にしますか??

いつ頃がベストだと思いますか?

コメント

さーこ8

病院が面会🆗のところなら
本人に聞いて行くか行かんか決めます( ´ ▽ ` )
私自身入院中来てくれて嬉しかったので行けるなら行きたいですが嫌がる人も居ますしね、、
仲のいい従姉妹なら、聞くのがベストです😃🤲

とくめい

3日目当たりですかね、一日目は疲れてるし、2日目は母子同室や指導受けたりするので(*゚v゚*)

いぬ

お子さま連れなら1か月検診過ぎてからですかね~!

ちぃ

本人かその家族に都合を聞きます。
子どもも一緒に、と言われなければ預けて行くか1ヶ月過ぎてから連れていきます。

みーま

第一子のときは三日目か四日目あたりで予定確認してから来てくれたのがうれしかったです。

二人目のときはスピード出産で元気だったのと、おふろも調乳指導もあっさり終了、前日旦那の身内押しかけてきて長々居座り、明日も来るねー♪って帰ってってめっちゃイラッてしたので、自分の友達や身内に片っ端からメールして、いとこが長男保育園から早迎えして連れてきてくれることになり、ほんとにありがたかったです!(笑)

ଘrabbiଓ

皆さん❤️ありがとうございます!

確認して私だけ4日目あたりに行こうかな〜と思います❤️