コメント
moon
子宮内膜症持ってます(*^^*)
私はチクチクする痛みだけでしたねぇ🤔
多分人によって感じ方は違うと思いますが、生理痛のような痛みでなければ大丈夫ですよ🎵
私もそこまで子宮が痛くなることなかったです!
先生が大丈夫と言うなら大丈夫だと思います!
moon
子宮内膜症持ってます(*^^*)
私はチクチクする痛みだけでしたねぇ🤔
多分人によって感じ方は違うと思いますが、生理痛のような痛みでなければ大丈夫ですよ🎵
私もそこまで子宮が痛くなることなかったです!
先生が大丈夫と言うなら大丈夫だと思います!
「妊娠7週目」に関する質問
現在7wの高齢出産です。 子宮頸がんにひっかかり円錐切除をしました。 今現在子宮頸がんの経過を定期的に診てもらっているのですがその中で妊娠が発覚しました💦 個人病院で産みたかったので行ったら子宮頸がんが今2.5mm…
はじめまして、 妊娠7週後半、初めての妊娠です。 一昨日に、ピザーラの「究極マルゲリータクォーター」を食べたのですが、ピザーラのチーズは全てナチュラルチーズらしく、輸入品である水牛モッツァレラチーズも使用され…
2人目妊娠中で現在おそらく7週です。 つわりがひどくなってきて常に吐き気と戦っています 土日は夫が娘の面倒を見てくれるのでこの二日間ほぼ寝たきりです。 明日からの平日をどうやって過ごそうかとお先真っ暗です… 娘に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
生理痛の様な痛みではないので様子を見てみます!
moon
あと、出血にも一応注意して下さいね💦
出血は痛みあるなし関係なく出る時は出るので(>_<)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!気をつけます(^^)