※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ♡
その他の疑問

最近、お腹がすいたらご飯食べてるのですが、食べると気持ち悪くて吐き…

カテゴリが分からなかったのでこちらで質問させていただきます(。•́•̀。)💦

最近、お腹がすいたらご飯食べてるのですが、食べると気持ち悪くて吐きそうになったり、お腹が痛くなって下痢になったりします。

それから、食欲が減り、夜中お腹が減り、でも食べたいって気にならず、お水やお茶で落ち着きます。これって病院で見てもらった方がいいのでしょうか?(。•́•̀。)💦

また、仰向けに寝転がると、左下腹が痛む時があり夜中目覚めてしまうのでなかなか寝付くのも時間がかかります(。•́•̀。)💦

病院行くなら何科にかかればいいのでしょうか(。•́•̀。)💦??

コメント

ママリ

つかれから胃腸炎になったりしますし、内科でいいと思いますよ!

• 二児ママ♡

二児ママ♡

内科ですね(。•́•̀。)💦
    ありがとうございます(。•́•̀。)💦

• 11月14日