※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ丸ちゃん
妊娠・出産

千鳥橋病院で妊婦検診に通う方、電車やバスを利用された方いますか?県庁口からの距離が心配です。経験を教えてください。

福岡の千鳥橋病院で出産された方で妊婦検診に通うのに電車を使ってた方おられますか?またはバスでしたか?
県庁口から歩いていくのを躊躇してます【笑】
千鳥橋病院に通ってた方、お話聞かせて下さい😅

コメント

amママ

一人目の時34週まで千鳥橋病院(千代診療所)でした!
私はバスか気分が乗ったら運動がてら徒歩でした!
県庁口からは少し距離あるかも?🙄💦

• おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

コメントありがとうございます😊
    そうなんです😅県庁口から徒歩で結構あったので、これから暑くなるし
    どうやって通いましょ(;´д`)って感じです
    天神からバスに乗るのも考えてますが天神で一度電車を降り、結局バス停まで歩かないとあかんし・・【笑】
    ちなみに千鳥橋病院、待ちも長いとお聞きしましたがどうでしたか?
    色々聞いてすみません🙇‍♀️

• 6月13日
amママ

電車乗り継ぎだったら考えちゃいますよね💦徒歩が嫌でなければ地下があるので県庁口からあるくよりはいいかなって個人的にはおもいます!
待ち時間、予約してるのに待ち時間長い😡とかたまにありましたねー💦基本は予約時間通りで診てもらえましたが、飛び込みで行くと1時間以上待つ事ありました😭
総合病院あるあるかもですね🤔

• おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

なるほど(*´꒳`*) ありがとうございます😊
    今日が初診なので待ちが短いことを願います
    頑張って県庁口から歩いてみます
    もう一つお聞きしたいです🙇‍♀️
    あーちゃんままさんの時、4D見せてもらえましたか?

• 6月13日
  • amママ

amママ

今日は天気いいですから日差しに注意されてくださいね💦
    4Dじゃなくて3Dエコーなら撮ってくれますし写真もくれましたよ!
    ちなみにメディアに保存はしてくれないので、動画は携帯で自分で撮るスタイルです(笑)

• 6月13日
  • おはぎ丸ちゃん

おはぎ丸ちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます😊 3Dなんですね!
    楽しみです。日差しキツイですよね😅頑張って行ってきます💨

• 6月13日