※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mvlmama
妊娠・出産

排卵検査薬での強陽性が続いた後、1度だけタイミングを取ったが妊娠可能性はあるか不安。ご意見をお聞かせください。

教えてください!
今3人目の妊活中です!
1.2人目共に1度の仲良しで妊娠しました(^^)
今回はそう簡単にいかないようで…
基礎体温測定は2ヶ月前から始めていたのですが、今回初めて排卵検査薬も使用してみました(^^)
排卵検査薬は12日のお昼の12時ごろから16時までが強陽性で、夜の23時には陰性になりつつありました。
主人の仕事の関係で今回はあまりタイミングがとれず…
10日になったばかりの夜中の1時ごろに一度だけタイミングを取りました!たった一度のこのタイミングでは妊娠の可能性はないでしょうか(><)詳しい方ご意見をおきかせください!

コメント

mini

ないことはないですが、精子の寿命が長くないと受精しないのでどうかな~という感じですね🤔妊娠率を上げるためには今日あたりの行為があるといいです。おそらく排卵3~4日前の行為になると思います😊私は今回の2人目、3~4日前の行為で授かりましたからね💕希望はありますよ。

• mvlmama

mvlmama

ありがとうございます😊
    主人も私も決して若くはないのでもうすこしタイミング取らなければいけないとは思うのですが子供2人いて、仕事しているとなかなか難しいですね😂
    わ〜!そうなんですね💓
    私も希望が持てました🙌
    リセットしてしまったら来月は頑張りたいな〜。

• 6月13日