※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび餅
子育て・グッズ

四街道市の支援センターの雰囲気やおすすめの場所を教えてください。

四街道市の支援センターみたいなところに行ってみたいんですが、どんな雰囲気でしょうか?いろいろあってどこがいいのかわからないのでオススメあったら教えてください✨🙇🏻‍♀️

コメント

yuu-ちゃん

わろうべの里の児童センターに行った事があるんですけど、おもちゃも沢山あって子ども達は楽しそうでした🎵
午前中は小さい子が多くて、小学生になると子どもだけで行っていい(親が一緒じゃなくていい)らしいので学校が終わる時間になると大きい子が増えるみたいです✨

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます😊
    わろうべの里気になってたのでお話聞けて嬉しいです🤗
    良さそうなので早速いってみたいと思います✨😆ありがとうございます!

• 6月13日
みのちゃんママ

こんにちは!
わたしはまちっこ、プレパークの森、プチミルキー、パンダクラブが良かったなと思います☺

• わらび餅

わらび餅

コメントありがとうございます!
    プチミルキー以外知らなかったのでおススメ聞けて良かったです😊早速調べていってみたいと思います😆
    ありがとうございます😊

• 6月13日