※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
妊娠・出産

症状について相談です。来週検診予定。経験者の対処法教えてください。

こんばんは、皆さん…‪‪💦‬
皆さんは、今から言う症状を経験してる人がいたら
どうするべきか教えて下さいm(_ _)m


(症状)
・胎動がある(激しい時もあるが‪‪💦‬)
・下っ腹痛(痛みがある時と無い時がある)
・腰痛
・尾てい骨が…かなり痛い



以上です…。 ちなみに、来週の月曜の夜(19時半くらい?)に検診を受けます!←今度の検診日は‪‪💦‬



コメント

ガトー

痛みの波の間隔測ってますか??もしかしたら陣痛かもしれないですね!😣でも週数的に早いので心配ですね…とりあえず病院に電話したほうがいいです!!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    え?マジですか?(´・ω・`)
    いわゆる前駆陣痛ってやつか
    切迫早産ですか?(;;)

    • 6月13日
  • ガトー

    ガトー

    前駆陣痛の場合は、30分だけ痛くてあとはもう痛く無くなったとかなんですが、陣痛はずっと10分間隔で痛くて、だんだん間隔が縮まっていきます💦とりあえず間隔計りましょ!

    • 6月13日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    分かりました…。
    この場合、検診は早めた方がいいんですかね?(;;)

    • 6月13日
  • ガトー

    ガトー

    間隔どうですか??😖
    状況を説明して病院側に検診の日を決めてもらった方が良さそうです💦

    • 6月13日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    少しバラつきがあったと思います…
    あ、今日…行きます…。病院に(´・ω・`)

    • 6月13日
Kana*

痛みがあるときとないときがある…というのは定期的に痛みがあるということですか?💦
間隔測った方がいいです!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうです…‪‪💦‬
    初めてなので…良くわかんないんですよー(T^T)

    • 6月13日
  • Kana*

    Kana*

    とにかく、痛みの間隔はかってください!
    間隔が一定だったり、少しずつ短くなっていたら陣痛です💦
    もし陣痛だったら早産になって大変なので、病院に連絡もした方がいいです!

    • 6月13日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    分かりました…
    早産だとやばいですもんね…(T^T)

    • 6月13日
🍅

前駆陣痛かもですね😣😣
本当の陣痛きてたら気が狂いそうなぐらい痛いのですぐわかると思うので…もう少し様子見てもいいかもです👶🏻💦心配なら病院に電話ですね!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    前駆陣痛…。
    そうですね…でも、仮に入院ってなったら…入院の準備なんてしてませんよ…(;;)しなきゃいけなかったんですが…(T^T)

    • 6月13日
  • 🍅

    🍅

    今からできそうにないですか?💦
    最悪入院してから誰かにしてもらうことになるかもですが、行けるところまで入院準備いまからしたほうがいいかもですね!陣痛強くなってきたらそれどころじゃないので😢💦

    • 6月13日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    電話なら出来るかもしれません…
    そうですよね…(;;)
    言えてます!

    • 6月13日
  • 🍅

    🍅

    まだ本陣痛じゃなかったらいいですね😣頑張ってください😢✨

    • 6月13日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    そうですね…
    ありがとうございます!

    • 6月13日
るーたんママ

皆さん…ご迷惑かけました(;;)
とりあえず…明日、朝一番に電話予約して夜に病院に行く事にしました!
結果は、のちほど言います…(´・ω・`)

るーたんママ

皆さん、ゴメンなさい!
張り具合とかも全く異常無しでした!
けれど、少しだけオリモノが赤っぽくい?やつがあったみたいです(´・ω・`) なので、入院とかもしなくても済みました!(←病院で行って言われたので!)トコちゃんベルトとかそーいうので改善されるらしいです!