※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テイ
妊娠・出産

6週間➕ 女の子か男の子かどちらわかりますか ちなみに今日はちょっと出血でした

6週間➕ 女の子か男の子かどちらわかりますか ちなみに今日はちょっと出血でした

コメント

こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

さすがに6週じゃ、分からないです😅

  • テイ

    テイ

    ほかのママから聞いたんですけど女の子なら丸男の子なら長方形です

    • 6月13日
  • こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    こぞうママ👶自転車で抱っこダメ、絶対

    うーん…(゜゜)それは始めて聞きました😅
    小さすぎて、丸か長方形かも分かりません💦

    • 6月13日
よし

ん?妊娠6週ですか?早くて12週〜ベビーナブで判断はできはしますけど確定ではないです。
6週ならまだ全然わからない段階ですよ😅

べべ

まだまだわかりませんよ〜!

16週くらいで病院でおまたみはじめてくれるとおもいます!

どちらかたのしみですね😊

(´-`)oO

この週数じゃ誰もわからないです💦💦

deleted user

6週で性別わかりませんよ😂😂

deleted user

6週じゃまだなにもわかりませんよ😂😂

deleted user

胎嚢の形で性別分かるのは迷信ですよ。

義妹の見た事ありますが(3人分)男の子が〇でした。

ひぃ

女の子って言われてたのに産まれてみたら男の子だった!ってケースもあるくらいなので、丸なら・長方形ならなんてもっとあてにならないと思います😳

16w頃には分かるようになってくると思うので気長に待ちましょ~🙋‍♀️

確実にこれ男の子のシンボルだわ!ってはっきり見えない限り先生も性別の断言はしないと思いますが😅

ゆきな

私は24週でやっとわかりました!
早くても12週ごろだそうです!

ちび

もうちょっと勉強しましょう😅

二児のママ

お身体は大丈夫ですか?出血があるなら病院に行った方が良いですm(__)m性別は、中期にならないと、まだ分からないです(;_;)

  • テイ

    テイ

    今日は病院に行きました とりあえず大丈夫です 医者から聞いたんで最近は初期出血の妊娠さんは多いです

    • 6月13日