※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
妊娠・出産

新潟市西が丘の産婦人科でおすすめの巻の産婦人科やスズキ産婦人科の価格や済生会の個人病院について教えてください。

新潟市西が丘付近の人は産婦人科どこにしましたか❓巻の産婦人科や、スズキ産婦人科きれいでいいなぁと思ってます。お値段はいくらくらいでしたか❓
みなさん、済生会なので個人病院も聞きたくて。

コメント

まほ

西区民です💡小針のすずき産科婦人科クリニックで出産しました!
すずきさんは綺麗ですし、家族の面会24時間OK、ご飯が美味しい、個室だと簡易ベッドを借りれるのでパパもお泊まりできるのでよかったです(о´∀`о)
私は自然分娩、平日夜中に入院、土日挟んで月曜日退院、抗生剤投与と促進剤を使いましたが自己負担は13万円くらいでした!
参考になれば💡

• めり

めり

写真で見てもとてもきれいな病院ですよね!♥️
    赤ちゃんとは産まれてから家族面会も抱っことかはできましたか❓
    ずっと赤ちゃんは新生児室ですか❓

• 6月13日
  • まほ

まほ

確か出産の翌々日から母子同室でした💡沐浴の時などは新生児室にいますが、面会が来たのでお部屋に赤ちゃん連れてきてほしい旨伝えれば大丈夫です(о´∀`о)家族面会も抱っこできましたよ❣️
    個人クリニックでベッドが10床とかなので、もし検討するようであれば早めに空きがあるか確認してみると良いと思いますよ♪

• 6月13日
ごま

巻の荒川レディースクリニックで出産しました!施設綺麗でお食事もおいしかったです☺️出産の自己負担は8〜10万と聞いていて実際9万くらいでした!

• めり

めり

荒川レディースクリニック綺麗みたいですよね!面会きて赤ちゃんなどは抱っこでしますか❓産まれてから母子同室でしたか❓

• 6月14日
  • ごま

ごま

面会の人は子どもが寝てるときは抱っこせずにベッドに寝かせてましたが起きてるときは抱っこさせたりしましたよ🌟出産当日は疲れてるので新生児室で預かられてますが2日目からは母児同室です😊疲れてても抱っこしてみたいようなら当日でも部屋に少し連れていくこともできましたよ✨

• 6月14日