※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

滋賀県旧八日市市で個人ピアノ教室を探しています。カワイやヤマハのグループ教室ではなく、場所は旧八日市市内が希望です。情報をお待ちしています。

滋賀県旧八日市市(現東近江市)で、ピアノ教室を探しています。

3歳の上の子がオモチャのピアノと、メモ帳を楽譜にして保育園の先生の真似をするようになりました。
一度ピアノを習わせてみたいのですが、カワイやヤマハなどのグループでの教室ではなく、個人レッスンのできるところを探してます。
場所は旧八日市市内が希望です。
情報をお持ちの方おられたらコメントお願いします✨

コメント

まっつん

こんばんは!
現在、東近江市でピアノ教室を運営していて生徒を募集している者です。
ピンポイントで東近江市で探されているようなのでコメントしました。
無料の体験レッスンなども行なっているので、是非一度検討していただけたらと思います😊

• m

m

コメントありがとうございます😊💕
    ちなみに、場所はどのへんになりますかね??

• 6月13日
  • まっつん

まっつん

場所は蒲生の大森です😊
    車でも来ていただけますし、もしよければお迎えにもあがりますが、東近江市のどのあたりにお住まいでしょうか??

• 6月13日
  • m

m

蒲生なんですね✨
    蒲生の大森と言いますと、
    どこらへんでしょうか?
    私は八日市の西友の近くです😊!

• 6月13日
  • まっつん

まっつん

近江鉄道だと朝日大塚駅が最寄り駅になっていますが、周りに何もなく目印といったものがないもので…💦
    八日市の西友の近くですと車で20分ほどだと思います☺️

• 6月13日
  • まっつん

まっつん

もしよろしければこちらチラシの方掲載しておきますね!
    名前はサイト上なのでモザイクかけささていただきます。
    3歳半ですとソルフェージュなどの筆記の方はまだ厳しいと思うので30分5000円のコースをおススメしています☺️
    詳しいお話などもしますので、もしよろしければチラシ右下の電話番号の方にかけていただければと思います。
    12時半以降でしたら本日おりますのでまた検討していただければと思います☺️

• 6月13日
  • まっつん

まっつん

こちらチラシです。

• 6月13日
  • m

m

お寺でピアノ教室されているのですね👀✨
    詳しく教えていただいてありがとうございます✨
    一度検討してみたいと思います😊💕

• 6月13日
  • まっつん

まっつん

夫の実家でさせていただいているので普段は別の住まいですが近くにおります🎶
    是非検討してみてください😊

• 6月13日
  • m

m

なるほど!
    お寺さんなんですね😌✨
    いまマップで確認させてもらって場所はわかりました😊!
    検討してみます✨

• 6月13日
  • まっつん

まっつん

そうです、寺なんです😊
    ややこしい書き方をしましたが月4回でお月謝が5000円となっています。しかし、お子様の年齢がまだ低いのでもう少しレッスン時間を短くしてお月謝を安くすることも可能です。
    また検討してみてください🤗
    興味を持って頂き、ありがとうございました🎶

• 6月13日