※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が歯が生えてかゆいようで、歯固めに興味がない。かわいそうなので噛めるものを教えて欲しいです。

1歳5ヶ月の娘なんですが奥歯上下が生えてきてからとにかくかゆいみたいで絵本やおもちゃをかじりまくってます😂前歯が生え始めたときもそうだったのですが何か良い歯固めとか対策ありますか??
小さい頃噛んでた歯固めにはあまり興味がないようで。。。
今は噛んだら絵本とかを私が残念がってたせいかなんか悪いなと思ってるみたいで、こっちをチラチラ見ながら部屋の隅で噛もうとしたり笑 絵本が破れたら私のところに持ってきて絵本をよしよしなでながらごめんなさいのときの頭を下げる仕草をするのでなんだかかわいそうなのもあり思いきり好きなだけ噛めるものなどがあったらぜひ教えてください。よろしくお願いします☺️💦

コメント

男の子のママ

ハミコはどうですか??😁
あとうちは、葉の生え始めは
嫌がっていたおしゃぶりをしてくれるようになりました!!