コメント
さとこ
突発なら3~4日、一日中か午後だけ、夜だけなどの高熱が続きます。うちは1日に2回くらい座薬を使い続けました。完全な解熱のタイミングで発疹が出て、そこで終わりですね。
まんま
我が家の突発性発疹の時は
40度の熱が3日間続きました😅
座薬が効いている時は下がるのですが
6時間ピッタリくらいでまた40度😭
それを3日繰り返し、
4日目で37度後半くらいになり、
不機嫌MAXが丸二日、
その後に体に発疹が出てきて
突発性発疹となりました😂
息子さん
このまま熱が引いてくれたら
良いですね😢お大事に😢
-
わんコ
ありがとうございました‼️お礼が遅くなってすみません💦
結局息子は発熱だけでした…風邪だったみたいです。
それにしても40℃が3日間なんて辛いですね💦- 6月25日
わんコ
ありがとうございました‼️お礼が遅くなってすみません…💦
結局熱が下がってからはご機嫌で、突発性発疹ではありませんでした。