※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぺ
子育て・グッズ

ロングの髪型で悩んでいる方へ。髪を切るタイミングが難しいですね。オススメの髪型やヘアアレンジを教えてください。

みなさんどんな髪型ですか?\(^o^)/

あたしは今胸くらいのロングです!
髪の毛切りたいなーと思いながら…1度行ったら次いつ美容院行けるかわからないので切れてません(^^;
オススメの髪型あったらお願いします★
ロングの方オススメのヘアアレンジありませんか\(^o^)/

コメント

みし

私はワンレンボブですー!
肩について縛れるくらいです☆
ボブやロングだとしばらく切りに行けなくても大丈夫ですよね(^_^)

私はショートの時は頻繁に切りに行かなくてはいけなかったので、妊娠したら伸ばせる髪型にしようと思いました!

ぱなっぺ

やっぱボブ魅力的ですよね!
でも前ボブにしてたとき癖がスゴかったので…あ!でも結べばいいのか(о´∀`о)

いつも美容室では、一つで束ねられる長さでボブにして下さいと頼んでます(笑)
余裕あるときはセットしてストレート。余裕ない時は軽く濡らして束ねて出かけてます(。-_-。)

でも頻繁に行かないので、結局肩を少し超えた(肩ハネがなくなるくらい)の長さで落ち着いちゃいます(笑)

みし

短めだと乾かすのも楽ですしね(^_^) 私はロングの時はドライヤー大変だなーと思いました(T_T)

にゃん♪

わたしも、みしさんと同じくワンレンボブです。
前髪をつくると、伸びてきたとき鬱陶しくてすぐ切りたくなるのですが、ワンレンだと分けたりポンパにしたりヘアバンドしたり、かなり融通がきくのでいいです(*^_^*)
出産して抜け毛が半端なく増えたのと、髪を乾かす時間を短縮したくなったので、ミディアム〜ロングだったのをボブにバッサリしました(笑)

わせ

私は胸くらいの長さで、軽くパーマかかってます!
今まで伸ばしてた前髪を、つい昨日眉上まで切ったばっかりです!(^^)!

最近はゆるーい三つ編みとか、おなじみのねじって結ぶとかが簡単で多いです!

ぱなっぺ

そうなんですよね!肩ハネのこと気になるんです(´-ω-`)
あたしだと基本結んで出掛けそうです(笑)

ぱなっぺ

ドライヤー大変です!なかなか乾かない(´-ω-`)今のところは子供寝てるときに乾かしますけど、今後無理そうですよね(´д`|||)

ぱなっぺ

やっぱ前髪なしが楽ですよね!
前髪作ると割れてしまうのが残念で、もう何年も前髪なしです(^^;
バッサリ!あたしもやりたくなってきました(笑)

ぱなっぺ

パーマ楽っていいますよね★
あたしなかなかパーマかからないって言われたので諦めてましたが、やろうかなぁ!\(^o^)/