※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽん
子育て・グッズ

体重6.7キロの赤ちゃんがパンツを使いたいが、サイズに迷っている。ムーニーSとメリーズSの比較。お腹まわりや足まわりは普通。他のおむつは考慮外。

体重6.7キロぐらいで今はメリーズSテープ使ってます。寝返り、ハイハイして逃げて行くのでパンツにしたいんですがサイズで迷ってます。

サンプルでムーニーMはいはい用と、メリーズMパンツは試しました。はけるけど少し大きいかも?って感じの微妙😂ムーニーSはドラックストアで5枚入り買って試せますが、メリーズだとSでもいけますか?

お腹まわり、足まわりは普通だと思います。そんなにムチムチしてないタイプかも。上の子の時のことはすっかり忘れてしまいました😂
ちなみにムーニーとメリーズ以外のおむつは考えてません。

コメント

やんけー

うちの子はもーすぐ4ヶ月で
体重同じくらいで、ムーニーエアフィット?のSでピッタリですよ(*'ω'*)

• みーぽん

みーぽん

ムーニーマンですよね?パンツの❗️男の子でSピッタリならうちも良さそうですね✨

• 6月12日
  • やんけー

やんけー

あ、そうです!
    かの画像のやつです(*'ω'*)
    背中のうんちギャザーが非常に役に立ってます🤣

• 6月13日
みーぽん

ありがとうございます😊今日お試しのSサイズ買ってみようと思います❗️
うちはすでにウンチが緩くないのでうんちポケット無くても良いんです😂