※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこっぺ
妊娠・出産

明日も陣痛続く不安、緊急帝王切開も怖い。赤ちゃんの頭が下がらず、心が折れそう。

促進剤1日目でした
陣痛間隔は2分とかかなり短く痛みも結構強かったですが子宮口3センチまでしか進みませんでした😞
切迫だったし今日産まれるよと言われてたのにショックです…
明日もう一日中苦しむかと思うと怖すぎて不安で寝られません
赤ちゃんの、頭が降りてきてないので明日も効かない可能性あります💦赤ちゃん大きくて私が小さいので骨盤にはまらないんじゃないかって思うよですが…こんなに耐えて緊急帝王切開も怖いです
心が折れそうです💦

コメント

あんこ

ママがんばってますね。赤ちゃんもがんばってますよ!

もうすぐ!もうすぐ会えますね!ママ応援してます!!

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

ありがとうございます!昨日あこさんのコメントみて涙が溢れました😞ありがとうございます

きょうもはじまりました!頑張ります😞!!!

• 6月13日
えす

私も促進剤点滴2日しても頭降りてこなく、帝王切開でした💦
つらいですよね😭でも産まれた瞬間痛いのなんて忘れてしまうし赤ちゃんに会えるのも残りわずかなので頑張って下さい😔💕

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

なんで降りてこないんですかね😞
    わたしも今日だめだときっと帝王切開なので頑張ります😞💓

• 6月13日
ゆきんこ

私も前駆陣痛から38時間かかり、促進剤でもお産が進まなかったので緊急帝王切開になりました😭

私も全然子宮口が開かずで、赤ちゃんも降りてきてない状態でした😞

帝王切開怖かったですが、あっという間に出てきますよ、、、。

心の準備少しだけしておいた方が良いかもですね😅

赤ちゃんも頑張ってるのでママも頑張りましょう!!!

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

お産進まなくても陣痛痛いもんは痛いですもんね…

心の準備しておきます…

今日もはじまりました!頑張ります!

• 6月13日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私は体力的に限界でした😅

頑張ってください!!!

• 6月13日
つうたん

生後2ヶ月半の男の子ママです!私は結局3日間陣痛促進しました😭途中投げ出したくなり、もう帝王切開にして、と言いたくなりましたがギリギリまで頑張ってでも結局息子が頭大きくて出られず帝王切開でした。会陰切開もして、意識朦朧でしたが、我が子が出てこようと頑張ってると思ったら自分のことより息子頑張れ!って思っていたのに気づきました!
先生たちがいます、辛いけど赤ちゃんを信じて!元気な赤ちゃん産まれますよ、大丈夫‼️🙏💕

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

会陰切開までしたのに下からでれなかったんですね…そうなったらもう心がもたないです😭
    帝王切開の痛みも産んだ痛みも陣痛も痛かったのに…
    お母さんは強いですね😞!!
    ありがとうございます😞!!

• 6月13日
♡ママ♡

私も促進剤の点滴を使ってから
なかなか生まれませんでした。怖がらせるつもりはないんですが、バルーン誘発の飲む薬、点滴をして最後は緊急帝王切開。日にちも6日目でした。

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

そんなに耐えられる自信がないです😞ほんとにみんな強いと思います😞

今日もはじまりました、頑張ります!

• 6月13日
おとちゃん

促進剤、2日目の点滴はどかーんと
すぐに本陣痛来ましたよ!(笑)頭も下がりやすく
2日目5時間で産まれました😂

帝王切開でも無事に産まれてくれれば(*˘︶˘*).。.:*♡

ガンバってくださいね♥♥

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

2日目はじまりましたのでわたしもそうなることをいのります!ありがとうございます😞💓

• 6月13日
ぴーちゃん

赤ちゃんにひたすら出て来てと言い、陣痛の合間にスクワットしたりあぐらで揺れたり、大股で歩いたり、股関節使うと骨盤が繋がってて刺激されるので、張れば苦しくておりて来ますよ!
あと少しだと思うので、諦めず動く事です!寝るとダメと言われました😅

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

合間も動いた方がいいのですね!頑張ります😞!ありがとうございます😞!

• 6月13日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

合間に動かないと進みませんよ😅

• 6月13日
みかこ

私も促進剤1日目は全く同じ感じで赤ちゃんも大きめでしたが子宮口2cmでした(>_<)薬を使ってママの体は出産の準備万端でも、お腹の赤ちゃんはお腹の中にまだいたいのかもしれません👶私は促進剤2日目の夕方に子宮口3cmで今日もダメか...と諦めかけた頃、急に陣痛が強くなりその日のうちに赤ちゃんに会えました!2時間で一気に9cmまで開きましたよ😄赤ちゃんはまだ出たくなかったよ~な顔をしていました😊
1日期待と不安と痛みに耐えたのに効かなかったのは本当に辛いですよね。赤ちゃんは居心地の良いお腹から出たら色んな事がある人生の始まりです。赤ちゃんも出てくる準備をしていると思いますよ^^できるだけ体が辛くならないようにしながら頑張ってください、あと少しですよ!

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

急にそんなに進むこともあるのですね😞!わたしも、あきらめず頑張ります!
    今日もはじまりましたので頑張ります😞ありがとうございます😞💓

• 6月13日
れぇさん

私もそのような状態で4日かけて1人目産みました💦^^;
本当に辛かったけど、会えた時の嬉しさ、一生忘れることはないです😆✨
赤ちゃんも頑張ってます❤もう少しで会えますよ((( *´꒳`* )))
頑張って下さいね!😍✨✨✨

• いぬこっぺ

いぬこっぺ

4日は辛いですね😭!3日とも陣痛はあったのにですか?

きょうもはじまりました!ありがとうございます😊💓

• 6月13日
いぬこっぺ

無事に出産できました😭みなさまありがとうございました😭💓