※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

実家は快適だし居心地良いしストレスフリーなのに帰ってくるとすごいズ…

実家は快適だし居心地良いしストレスフリーなのに
帰ってくるとすごいズーン。。。
何だかツマラナイ/(^o^)\
旦那と最低限の会話しかしないwww
旦那は家事やら育児を少しばかり
手伝ってくれてありがたいとは思ってますが
ほとんど最近会話がないので
ツマラナイです😭

娘いなかったらどうなってるんだろうwww

夫婦ってこんなもんなんでしょうか😓
産後から余計に会話が減ってしまったような気がします😭
同じ人いますか?もしいましたらお話しましょう😭

コメント

にゃー

同じです!私実家が車で5分なので毎日夜行ってます。旦那の帰宅が深夜の為。。。

  • あ

    実家近いんですね😌帰宅が遅いと実家居た方いいですよね( ^ω^ )

    • 6月12日
deleted user

まさに私と同じです😂😂
旦那と楽しく会話なんて最近した覚えないです(笑)
娘と3人でいても、私が娘にあやす声が響き渡るだけで旦那はそれを無言で見てます(笑)
実家は賑やかで楽しいのですぐ実家に帰ってしまいます😅

  • あ

    私もです😭
    何話したか覚えてないです笑
    実家だと我が子のことを皆んな構ってくれるので余計に楽しいんですよね☺️

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね!だから実家だと娘も楽しそうにしてて😂
    旦那が娘に話しかけるのも棒読みだったりするし、オムツ替えも私が替えてと一言言うまで替えないのでストレスしかないです(o_o)

    • 6月12日
  • あ

    うちの子もです😭
    旦那が相手してると、いきなり真顔になります🙄笑
    うちの旦那はテレビに夢中になりながらオムツ替えたりするので腹立ちますwww

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごいわかります(笑)私には笑顔を見せてくるのに旦那が相手になると真顔になって5分後には大泣きです🙃笑
    うちはテレビ見ながらあやして、泣き止まなかったら座り込んでテレビ見て、挙げ句の果てに俺が抱っこすると泣くからな〜が口癖になりました🤦‍♀️

    • 6月12日
  • あ

    うちもです😭
    たまには寝かしつけしてよーって言ったら、俺だと寝ないしーとか言います😭そして私が寝かしつけの間自分はテレビ見たりYouTube見たり😤

    • 6月13日
みかん

すごいわかります!
子ども寝たあとの2人きりの時間が暇です💦笑
元々旦那は喋る人ではないんですが…私はずっとスマホです💦

  • あ

    ですよね😭
    娘寝た後のリビングは
    テレビの音だけ響いてますw

    • 6月12日
いちに

お互い携帯いじってます。寂しいですよ💦

  • あ

    うちもスマホ見てるかテレビ見てるかです😭

    • 6月12日
  • いちに

    いちに

    幸せなはずが一人よりも孤独感あります💦

    • 6月12日
  • あ

    分かります😭旦那と二人より一人のほう気が楽です笑

    • 6月12日
  • いちに

    いちに

    一人で好きなお昼ご飯とスイーツ、気になる雑誌を買って堪能するときが一番幸せです😆 結婚てこんなものなんでしょうか。ラブラブなご夫婦もいらっしゃいますよね☺️うらやましい‼️

    • 6月12日
  • あ

    それはいいですね☺️
    旦那が仕事でいないほう気楽に家事育児できます✨笑
    本当羨ましいですね😭付き合ってた頃の面影もありません💦笑

    • 6月13日
まゆこ

わかります!
結婚して今の市に住んでるので友人も少なく、より一層実家が楽しくて、
自宅に帰りたくないです😅
ママリやインスタで、子供預けて旦那さんと二人でデート♡とかの話題を見ると、何話すんやろとすごく疑問です笑
仲良くしなきゃと思いつつも、イライラすることも増えて、なかなか楽しく会話できませーん😂

  • あ

    そうなんですね😌
    周りに友人とかいないと実家が余計に楽しいですよね✨
    私もそれ思います!
    旦那と二人きりなりたくないです😭嫌いとかそういうわけじゃなく、無言の空間がありすぎてつまらなそうです笑
    結婚前はそんなんじゃなかったのに🙄笑

    • 6月12日