※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

実家に里帰りをしたことで、両親が私が原因で喧嘩することってあります…

実家に里帰りをしたことで、両親が私が原因で喧嘩することってありますか?

コメント

mog

里帰りって案外トラブルの素になるケース多い気がします😅どちらかが娘さんに不満があって、もう片方が娘さんの肩を持つことで喧嘩に発展することはなくはないでしょうね💦

• みい

みい

コメント、ありがとうございます💓✨こーゆー時は、出産して早く帰った方がいいのかなとも思っているんですけど今回が初めての育児になるのでそれもあってなかなか帰れないんですよね。

• 6月12日
さき

わたしがお腹が重くて、一階で寝ることになり、家具の配置を変えたり、みんな普段の居場所を失って揉めてました💦

• みい

みい

コメントありがとうございます😊!私も父の和室を譲ってもらって一階で寝てます。そのせいか父がとても不機嫌ですし、私がいることで酒癖の悪い父はお酒も制限がかかってしまってるので、本当に気まずいです。

• 6月12日