※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiiis✰︎
その他の疑問

2、3歳くらいのお子さんと結婚式に出席した事がある方いらっしゃいますか…

2、3歳くらいのお子さんと結婚式に出席した事がある方いらっしゃいますか?
子どもが飽きないように何か持参した物があれば参考にさせてください🙌💕
今のところ、シール遊びと音の出ない電車を持っていこうかなーと考えていますが、他に良い物ありますかね🤔❣️

また、子どもの料理(オムライスやハンバーグなどのお子様ランチ)も出してもらうのですが、自分でお菓子を持参して食べさせるのはアリだと思いますか?😫💦

コメント

スヌ吉

わたしは絵本と好きなオモチャを持っていって、
それでもダメだったので子供が騒がないようにYouTube見せてました😂

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり最終的にはYouTubeになっちゃいますよね😂❤️

• 6月12日
ひろ

1歳と2歳、2回つれていきましたー!!
お菓子持っていきましたよ😊✨
いつもは見せないですが、どうしてもグズグズしたら、携帯のアンパンマンの動画みせてました😊

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

お菓子持参したんですね🍭
    うちも持っていきます!
    やっぱり最終的にはYouTube見せちゃいますよね😂❤️

• 6月12日
ピノ

息子が2歳の時に結婚式に出席しました(^^)
お気に入りのぬいぐるみ
お気に入りのお菓子
お気に入りのタオル
着替え類
抱っこ紐
を、持って行きました( ^ω^ )
新郎新婦には大荷物になることを一言伝えて💦
結果、全部使いました!!
あと、新郎新婦がおもちゃを準備していてくれて、それに夢中でしたょ♪
新しいおもちゃをこっそり持ってって、ジラったら出すってのもありです❤︎
でも、結婚式、披露宴は賑やかで興味津々でそんなにジラったりってことはなかったです♪
結婚式の誓いのキス💏のときに、『終わり?もう終わった?』と大声で言ったときはすぐ退席しました笑笑

• Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

確かにタオルや着替えも必要ですよね!
    おもちゃを準備してくれるなんて有難いですね☺️💓
    うちも新しいおもちゃ持っていこう!
    誓いのキスはの時に大声だしちゃうのは焦っちゃいますね😂でも可愛い❤️
    私もその立場だったら速攻退席しちゃいます笑

• 6月12日
  • ピノ

ピノ

着替えは必需品ですょ♪
    待ち時間も始まってからも長いですから💦
    うん◯とか漏らした時には・・・怖くて想像もしたくないですね(T ^ T)笑笑

新しいおもちゃはおススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんと、周りの方にもクスクス笑われちゃいましたw
    新郎新婦にも聞こえてたらしく🤣和んでよかったわーって言ってもらえました😁

楽しい式になるといいですね( ^ω^ )
    一丁前にタキシードとか着せるとキュンキュンしますょ😍
    楽しんで来てください❤︎

• 6月12日
  • Riiiiis✰︎

Riiiiis✰︎

完全にお着替えの存在を忘れていたので、本当に助かりました😭💕
    う〇ち漏らしなんて想像しただけで((((;゚Д゚)))))))笑笑

子連れだと可愛いハプニングもあって和みますもんね~☺️❣️
    楽しんできたいと思います!
    ありがとうございました🙌💓

• 6月12日