※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it❤️
その他の疑問

ニトリのセミダブルのベッドとマットレスを処分したいのですが、安くで…

ニトリのセミダブルのベッドとマットレスを処分したいのですが、安くで解体、処分してもらえるところないですかね💧
ニトリではまたベッドとマットレスを購入しないとできないみたいで……

コメント

もす

ジモティで、タダで譲るとかだめでしょうか?

• it❤️

it❤️

タダでも大丈夫です!古いので💧
    とりあえずすぐ捨てたいのです〜( ・ ・̥ )ジモティで処分されたんですか??解体もしてくれますかね💧

• 6月12日
  • もす

もす

ジモティでただで貰ってくれる人を探すのです!欲しい人いれば、ラッキー的に出してみてはいかがでしょう?

• 6月12日
はなもも

自治体のクリーンセンターがいちばん安いと思いますよ!市や区のごみのところ調べてみるといいと思います!
うちはIKEAのダブルベッドのマットレス1000円で、ベッドは解体自分でして500円で持ってってくれました👍

• it❤️

it❤️

一度電話して聞いてみます!初めてでわからなくて💧ありがとうございます♡

• 6月12日