※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🖤
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、吐き気やダルさを感じています。早い初期症状か、風邪移った影響か不安です。

生理予定日が6月8日でまだ生理がきてません。
まだ一週間もたってないから検査薬とかやってないんですけど、吐き気とダルさがあります。
初期症状にしては早いですよね?
息子が風邪を引いていて、わたしも移ってるからただ単に体調が悪いのか、、どっちなんだろうな~😣😣

コメント

しまじろう

私は生理予定日前から何かいままでと違うな…と感じてましたのであり得ないことはないのかなぁと思いますよ😃ダルいし胃の辺りが変な感じがしてました。

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

なんとなく妊娠してるかもなとは思うんですけど、まだ一週間たってないからただ単に遅れてるだけなのかな?とも思ってもやもやしてます😣
    何日かしても来なかったら検査してみます😌

• 6月12日

予定日過ぎてるなら初期症状あってもおかしくないと思います☺️
私は2人とも生理予定日前から初期症状ありました😃で、生理予定日3日前から検査薬もハッキリ出てました😄

• ゆーまま🖤

ゆーまま🖤

調べても予定日あたりに吐き気を感じる人はあまりいないみたいなことを書いてあったのでどうなのかな~と思ったんですけど、あってもおかしくないんですね😌
    何日かしても生理が来なかったら検査してみます😳😳

• 6月12日