※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな♪
子育て・グッズ

離乳食後期について。1歳1ヶ月の子供が週末に熱を出し、今日平熱に戻っ…

離乳食後期について。1歳1ヶ月の子供が週末に熱を出し、今日平熱に戻ったのですが、離乳食をほぼ食べなくなりました。熱が出ている間は普段ガブ飲みする麦茶すら全く飲まなかったので、日中は断乳してたミルクを再開させました…。(今まで夜のみミルク、日中は牛乳をあげていました)

離乳食ですが、昨日熱がかなり下がったので、少し食べさせましたが、お粥は食べず、食パン、ヨーグルト、バナナのみ食べました。昨日に引き続き、今日はかなり元気に動き回っていて、機嫌も良かったのですが、それでも同じものしか食べず…。お粥、うどんは食べてくれません。

これは食べるまでミルクをあげ続けるしかないのでしょうか?離乳食が進んでいるので、やっぱりミルクはあげない方がいいですか?水分補給が全然出来なかったので、仕方なくあげたのですが、これからどうしたら良いでしょう?😭

コメント