※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。大雅、稜生、稜政のイメージや意見を教えてください。

赤ちゃんの名前について

男の子を今月出産予定です❁⑅*

名前を決めかねてまして‥‥ぜひ皆さんのご意見ください(*´ω`*)

大雅(たいが)
気品を持ち備えた男の子に
大きく育ってほしい


稜生 、稜政(りょうせい)
物事に動じないしっかりした子に育って欲しい

また、名前のイメージもおしえていただけたら嬉しいです(*´ェ`)ノ

コメント

5児mama🤍

たいがくん
かっこいいと思います💓
なんだか、大きい心の
子になりそうなイメージです✨

ともも

大雅くんはかっこいい、男らしい名前のイメージで好きですね。音としても名前を呼びやすいです。

すりりんご

大雅くんは強そうな男の子って気がします。
りょうせいくんは優しそうな感じがします。

柊本

私は「大雅クン」が好きです~♪
男の子らしく、元気なイメージです(^o^)
私の主人も男の子なら「雅」という漢字を使いたいと言ってます。

荘川

たいが、漢字は違うけども自分の息子の名前候補でした( ´∀`)
親戚にいたから諦めましたが(笑)
強く逞しいイメージですかね?

りょうせい君も一発で読まれやすそうで良いですね(*´ω`*)

miho

皆さんありがとうございます❁
大雅人気ですね!
ようやく決めれそうです(*´ω`*)
ありがとうございます!