5児mama🤍
たいがくん
かっこいいと思います💓
なんだか、大きい心の
子になりそうなイメージです✨
ともも
大雅くんはかっこいい、男らしい名前のイメージで好きですね。音としても名前を呼びやすいです。
すりりんご
大雅くんは強そうな男の子って気がします。
りょうせいくんは優しそうな感じがします。
柊本
私は「大雅クン」が好きです~♪
男の子らしく、元気なイメージです(^o^)
私の主人も男の子なら「雅」という漢字を使いたいと言ってます。
荘川
たいが、漢字は違うけども自分の息子の名前候補でした( ´∀`)
親戚にいたから諦めましたが(笑)
強く逞しいイメージですかね?
りょうせい君も一発で読まれやすそうで良いですね(*´ω`*)
miho
皆さんありがとうございます❁
大雅人気ですね!
ようやく決めれそうです(*´ω`*)
ありがとうございます!
コメント