※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどーま
子育て・グッズ

2日前に娘の手の横付近に水ぶくれのようなデキモノを見つけました。本人…

2日前に娘の手の横付近に水ぶくれのようなデキモノを見つけました。
本人は触られると嫌なようですが、痛がる風でもなく、ハイハイしたり元気にいつも通り過ごしています。
火傷させた覚えもなく、小児科にも行ったのですが原因が分からず抗生剤と炎症を抑える塗り薬をもらい経過を見ています。
2日前にムカデが家に出たのでムカデに刺されちゃったのかなぁとも思いましたが分かりません(;´Д`)
何か分かられる方おられますか???

コメント

よっちゃん

原因は分かりませんが、うちの子もなったことあります!
虫刺されからの膿なのかな…。
うちの子は、針で膿を出しました。
今は跡もなくキレイです。