コメント
リラックマーくん
遺産をくれてやるんだから生きてる間は大事にしろとでも言いたげですね😰
だったら遺産放棄します!って感じです💦
退会ユーザー
こーーわーーいーー😱‼
遺産入るようにしたから世話をしろということですかね‼
遺産は半分でいいから距離を保ってたいです😂
-
あやこ
遺産は半分というか一部なんです!義兄が独り占めしないようにとのことでず、義兄は独り占めするような性格ではないと思うから、何もしなくても半分ですよね?何か実感わかないし、なん十年あとのこと言われてもって感じです
- 6月12日
-
退会ユーザー
やはり怖いですね‼遺産放棄したい‼
都合よく使わないでって感じ😱- 6月12日
no
どれだけの遺産があるかにもよりますよね💦
それだけの価値があるなら頑張ってもいいですが笑笑
だからといってやりたい放題させられると困りますね😰
でも長男さんや兄弟いる中で全て次男さんに遺産が行くとなるといろいろ大変なことが起きそうな気もしますね💦
-
あやこ
遺産は半分なんですよ!というか一部です義阿仁に独り占めされないようにしたわよっていってましたが!!兄弟半分で分けるのが普通な気がしますけど、この前は一人孫の娘にすべてあげるわと言ってました
- 6月12日
-
no
なんかその日その日の気分なんですね💦信用ないですね😰
お兄さんのこともお母さんは信用されてない感じですし、
自分のしたい事を通すために遺産を都合よく使ってる感じしますね💦💦
旦那さんが味方してくださるなら、嫌な事はきっぱり断るべきですね😰
いいように使われるちゃいますよ!- 6月12日
-
あやこ
旦那は距離を置きたいと言ってます、娘を連れていく回数がへったので焦ってるんだと思います
- 6月12日
-
no
そうなんですね💦逆に息子にそう思われる事をしなければいいのにと思いますが、本人は気づいていないんでしょうね😰
- 6月12日
-
あやこ
遺産のことよりも、旦那が去年怪我をして貯金がなくなり、家を買うこと諦めたので今が困ってるんですけどね。かといって、それを頼めないし私たちがそれで困ってること知ってるんですけどね
- 6月12日
-
no
そうだったんですね💦💦それにしてもお母さんのわがままは関係なさそうですが😰
あいかさんの立場だとお母さんに何も言えないかもしれませんが💦旦那さんと遺産関係なしに話しあえたらいいですね!- 6月12日
-
あやこ
何を今、違算の噺をしてるのかと言う感じです!意味わかりませんよ!ありがとうございました
- 6月12日
あやこ
前はお金は娘に全部、あげると言ってました!