※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラ
雑談・つぶやき

昨日は一日グズグズで何も出来なかった😞今朝もグズグズだったから眠たく…

昨日は一日グズグズで何も出来なかった😞
今朝もグズグズだったから眠たくて朝から旦那に、
私も疲れた、休みたい、たまには一人になりたいなど愚痴をぶちまけてしまった😭
旦那は仕事が忙しい中育児を手伝ってくれて、夜中のオムツ替え、寝かしつけもしてくれてるのに..
旦那は疲れてても何ひとつ文句を言わないでいろいろやってくれてるのに私はグチグチ嫌な妻だー😭😭😭
子供は一番可愛いし大好き。
でも毎日ほぼワンオペだから、たまには一人の時間が欲しいしゆっくりお茶しに行きたいとか思ってしまう😖
もう母親なのにそんなのワガママですよねー😢

コメント

しま

思います!1ヶ月しか母親してないけど思いますよ。毎日母親お疲れ様です。

• タラ

タラ

ですよね😭

今までの生活がガラリと変わりめまぐるしい毎日ですが、
    日々子供の成長が楽しみですよね☺️

子供が寝ている時にゆっくりお茶飲んだりして隙間時間にリフレッシュしながらお互い頑張りましょう💪

• 6月15日
はるたそ

ワガママではないと思います!
嫌な妻でもないと思います!!

うちも 旦那が週一休み、さらに毎日残業なので 産まれたらワンオペ生活が待っています…今から私が爆発するのが目に見えています😫

優しい旦那に甘えてつい、悪態ついてしまう気持ち 手に取るように分かります。

不慣れなことを手探りでやってるので不安でいっぱい&寝不足で 相当ボロボロなんだと思います。。

なんとか旦那さんを1人前に育てて お休みの日に 1時間、2時間でもいいのでフリータイムを作ってもらえるように協力してもらいましょう!

• タラ

タラ

ありがとうございます☺️

旦那さん週一休み、毎日残業大変ですね😭
    これから出産されるのでいろいろ不安もありますよね😖

そうなんです、イライラして余裕がない時は悪態ついてしまって後で後悔しています😢

一人リフレッシュタイムを作り適度に息抜きしながら頑張ります!

はるたそさんももうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕
    梅雨に入り寒い日も多いので体調に気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいね☺️

• 6月15日