※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

今度私の友達の結婚式があって遠方なので旦那と子供2人と一緒に行きます…

今度私の友達の結婚式があって
遠方なので旦那と子供2人と一緒に行きます。

前泊するんですがその時に
学生時代のみんなで夜ご飯行こうと話が出てて
hh☺︎もよかったら来てよ!と言われました。

私的には5年ぶりくらいにみんなと会えるので
行きたい気持ちもあるんですが…
旦那と子供2人置いて行くのもなあ…と💦
まず旦那が2人とも見れるのか…とか(°_°)

一応、子供もいるから行けないかも
とは伝えてます。

皆さんならどうされますか?

コメント

Maiky

今後、みんな結婚したり子ども産まれたりするとなかなか集まる機会が無くなってしまうと思うので、めったにないことだし、3時間程度なら旦那になんとか頑張ってもらいます😂👌

練習がてら、一度くらい休日に2、3時間預かってみてもらってはどうですか?

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうですよね(°_°)仲良い子みんな地方に行ってて更に会えないんですよ…
    なので行きたい気持ちが😭笑

それが今週の土曜でして…笑笑

• 6月12日
  • Maiky

Maiky

そうなんですね😂
    まぁ3時間程度なら、アタフタするでしょうが、何とかなりますよ🙆‍♀️❗️

上の子は何かお気に入りの動画をYouTubeなどで見ててもらうとか、
    真新しいちょっとしたオモチャを持って行って遊ばせておくとか、お菓子作戦とか😂離れる時はちょっと泣くかもですが、なんとでもなりますよ🙆‍♀️

あとは下の子はミルクとオムツと抱っこでOKですし🙆‍♀️
    せっかくの機会ですし、思い切ってお願いしちゃいましょ!👌

• 6月12日

旦那様の日頃の育児具合にもよると思いますが…
うちなら、行って来なよ…と言われても、心配で行けないですね…
家にいるならともかく、外出先なら尚更…😂

一度、2〜3時間旦那様に育児を任せて練習してみるのはいかがでしょう?( ¨̮ )

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしがお風呂の時だけ1人で2人見てるって感じで、普段は全くで😂
    やはり預けるのは困難ですかね〜
    多分わたしだけ出かけると上の子がギャン泣きするのも目に見えてて。笑

結婚式が今週の土曜なんですよ😭

• 6月12日

退会ユーザー

うちもそーです😭一人になれるのはお風呂だけ……ご苦労お察しします…。

ありゃりゃ、練習期間なしですね😂
    1〜2時間くらいなら…と思っても、女子会ってついついうっかり長引いちゃうので、なかなか2時間で切り上げることも難しいですよね💦
    それが出来る自分の決意と、そういったことが許される仲間内なら、ちょこっとでも顔出したいものですね😭

• 6月12日
ママリ

私は行きます😂
まだ1人なので2人は想像つかないですが、お風呂もオムツもご飯も任せられるので!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

まとめてですみません😭💦
旦那と話し合った結果、車で行くので子供2人に合わせて動くから時間間に合いそうなら行って来ていいよ!俺に任せろ〜!との事でした。笑
遠いので…かなり時間かけて行くので間に合うか分かりませんがもし行けたら旦那に任せて少しの間楽しもうと思います!
みなさんありがとうございました💓