※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お金・保険

お小遣いの相場と、月収を教えてください。

自分(妻)がお金の管理をしている方💰
旦那にお小遣いとして月どのくらいお金を渡していますか??
差し支えなければ月の収入がいくらかも含めて教えていただきたいです!

コメント

み

月の収入が50万でお小遣い2万です!

• かおり

かおり

旦那さまは毎日お弁当持ちですか?🤔

• 6月12日
  • み

お弁当作れるときは作ってます!
    たまに朝起きれなかったり取引先の方と昼食べるから要らないって言われるときは作らずお小遣いからです☺️

• 6月12日
MM

月ごとに差額ありますが平均20万でお小遣い3万です。少しお小遣い甘めです💦
お弁当は作って持っていかせてます。ガソリン代込みですが、週末しか乗りません。飲み会も月2〜3回くらい。

頑張って貯めて、洋服買ったりカー用品買ったり好きなものに費やして、ストレス発散してもらってます!

mihiro

うちは結婚当初から手取りの8パーセントです。昇給したりボーナスがあれば、自然とお小遣いは上がる仕組みです。
お小遣いが欲しければ稼ぐことです(笑)

あっぴ☺

30万ほどで2万です。
ガソリン代込み、お昼は自宅です。

sofa.

収入は23~25ほどでお小遣いはほぼナシ状態です😅

お弁当やお茶は用意してますし欲しいものがあれば言ってくれれば購入しておきますしガソリンも申告制。旦那は毎月少しの副収入があるためそれを自分のお小遣いにしているため給料からは渡しません🙂

❤️名古屋のゴリちゃん🦍

月23万で残業で1~5万変わります!

お小遣い2万です。
お弁当持たせてガソリンは別です!
ボーナス月はプラス2万の4万渡してます😖🌟
残業かなり頑張ってくれた月はプラスで渡してます(><)

40万弱で3万円です!
お昼は家計からでいいよと言っていますが、お小遣いから出してくれてます。
社長に奢ってもらうことが多いので少額です。
車は家族でお出かけのときしか使わないのでガソリン代家計からです。
散髪、衣服代もほとんどかからないので家計からです☺️

ちま

家は手取り12万くらいですが3万のお小遣いです。
研修中なので手取りが少ないですが、研修終了後(手取り20くらい?)もお小遣いの増額はしません。
ガソリン代は別(基本的に乗りません)、お昼はお弁当持参ですが、持って行かない時はお小遣いからです。
自分のお小遣いと同額にしてます。

すーた

月収入はだいたい27万前後です!
25万を生活費(貯金なども含めて)として貰い、残りの給料をお小遣いとしてます☺
お弁当は現在私が専業主婦のため、毎日作ってます!ご飯の余りによりますが、出勤時におにぎりも持たせるようにしてます!
通勤距離が長いので、ガソリン代は生活費の中から渡してます✨

手取り40万弱、小遣い2万。昼食、ガソリン別、服や飲み代、美容院代は込みです。

mama♡

手取り20万くらいでお小遣い1万です!

毎日お弁当持たせてて、土曜日だけたまにサボって作ってません😂笑

ガソリン代は要求されたりされなかったりで、基本お小遣いから出してます!

車じゃなく原付で通勤してるので、ガソリン代もかなり安いそうで👌🏻

麹の嫁

月23万。
そんなに無駄遣いしているつもりはないんですが、なんだかんだ支払いがありあげるに至りません。
そのためお小遣いは…恥ずかしながらゼロ~1万です。
ガソリン代含まず、昼食は食べないこともあるのでいる時は申告制で弁当やおにぎりです。

みの

手取り20くらいでお小遣い2万です!
ガソリン別、昼食は食堂なので別、お小遣いからは仕事のときの飲みものとか衣類とかゲームとか、そーゆーの買ってるみたいです🤣
ちなみに、旦那はお金の管理がアホなくらい苦手なのでお小遣い2万を月2回に分けてあげてます🤣🤣

陽翔mama

25〜30で、1万渡してます♡笑
飲み会とかある時は別に渡して
ますし、ガソリンも小遣いと別
です(*´꒳`*)ボーナスは、金額次第
であげてますが、今年は息子に
貯金したいのであげません。笑笑

ママ

21~23でお小遣い3万です!
お弁当作れないときは給料天引きで会社のお弁当頼んでもらってます!
ガソリンも別ですが飲み会などは
お小遣いから出してもらってます!

私も働いてるので月3万渡してますが
タバコやめたら夫の中でヘソクリできるんちゃう🤔?って思います😂😂