※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

ニトリでマットレスを購入したことがある方、意見を参考にさせてくださ…

ニトリでマットレスを購入したことがある方、意見を参考にさせてください✨

どんなタイプのものか、値段etc…
使用年数や使い心地も知りたいです\(^o^)/

コメント

バニ山🐰

わたしはNスリーププレミアムを三年以上つかっています!
ポケットコイルで、両面でふつう、やわらかめで使い分けできます。
やわらかめ好きでこれにしました。へたった感じはしませんよー!
旦那が布団だったのですが、ベッドがいいというので一番安い薄型ポケットコイルマットレスにしたのですが、安いだけのことはあり、二年たってませんがコイルがぎしぎしきしんで寝てるときも起きちゃうと言ってました😜

• ママ

ママ

ありがとうございます🙋
    旦那様もニトリのマットレスですか?

• 6月12日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

旦那もニトリです!

• 6月12日
A✩.*˚

Nスリープとゆうマットレスのクイーンベッド買いました🙂
買ったのは2か月前で、柔らかすぎて、マットレスの上にクイーンサイズの敷布団買い、マットレスの上に敷布団ひいてます😅
それでちょうど良くなりました。
一応高反発選んだんですが、思った以上に沈み、デブと妊婦には辛すぎました(笑)寝返りうてない!!

寝心地は店頭で念入りに試した方がいいです…。

値段は10万ちょい?だったかな?
家具沢山買ったので曖昧ですが、安かったです🙂

• ママ

ママ

ありがとうございます🙋
    Nスリープ人気ですね!
    うちもクィーンなんですが真ん中の繋ぎ目気になりましたか??

• 6月12日
  • A✩.*˚

A✩.*˚

つなぎ目、あれ、間に入れる専用のやつ(ニトリに売ってるもの)
    入れるか、うちみたいに敷布団ひかないと…
    めちゃくちゃマットレス2つ離れてずれますよ(笑)

旦那と2人してよく間にはさまっては、マットレスなおしてました😅

• 6月12日