※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃぁ
ファッション・コスメ

旦那の誕生日プレゼントについて相談です!何が欲しいか聞いたところ「息…

旦那の誕生日プレゼントについて相談です!

何が欲しいか聞いたところ
「息子とお揃いで身に付けられるものがいい!」
でした(^ー^)

父親と3ヶ月の息子の親子で身に付けられるものって何があると思いますか??
私が思い付いたのは麦ワラ帽子とか…?
( ̄~ ̄;)
服だと息子がすぐに大きくなっちゃってすぐに着れなくなるんじゃないかとか考え出したら、何がいいのかわかりません(>_<)
それともワンシーズンだけと割りきるべきか?

ブランドにも詳しくないのでおすすめのブランドも教えてもらいたいです(・ω・`人)

よろしくお願いします(^∇^)

コメント

ゆきべ

ブレスレットというかアンクレットというか…
ミサンガみたいなものとかはいかがですか?
金属ではなく糸や麻などで出来ているようなものです!
足なら旦那さんのお仕事とかにも影響しないのではないでしょうか?

• ぎゃぁ

ぎゃぁ

回答ありがとうございます♪

アンクレットとかミサンガいいですね!思い付きもしなかったです😀
    これからの季節つけやすいですし♪
    息子の肌にも優しい素材で探してみます(^ー^)

• 6月12日
m

素敵な旦那さま❤️

わたしなら少し大きめに服を買うかなー!
あと奥様の手作りのミサンガをつけてもらうどうでしよう!?

• ぎゃぁ

ぎゃぁ

やっぱり買うなら大きめで少しでも長く着たいですよね😆
    ミサンガいいと思いました‼️
    ただ自分のセンスと器用さに自信がないので、購入の方向で♪(/ω\*)

• 6月12日
ペア

サイズアウトになってもまたお揃いにしやすいボーダーやチェック柄のTシャツとか、ポロシャツとか?
あとはラルフとかのポロシャツで、お子さんには長く着れる80くらいのサイズ買っておくとか👕

あとは足につけておけるミサンガとかどうですか?

• ぎゃぁ

ぎゃぁ

ミサンガって私は全然思い付かなかったので探してみたいと思います(^∇^)

確かにサイズ小さくなったら息子のだけ買い直すって手もありますよね(*゚∀゚*)当たり前のことかもしれないですけど、気づいてなかったです!

• 6月12日
89

laundryなら親子ペアTありますよ〜。むっちゃかわいいです。
私なら色違いで3人おそろにしちゃいます。今ならラッピングサービスしてますし、オンラインストアだと便利ですよ〜♪

• ぎゃぁ

ぎゃぁ

laundryかわいいですよね!一時期私がハマって着てました😆
    しかも買いにいくの大変なのでネットで買えるの便利です‼️
    しかも親子ペア用に売ってるのありがたいですね!

• 6月12日
あずき

わたし達はお揃いの靴下を結婚記念日に買いましたー☺️🙌🏻
その時息子くんは生後2ヶ月でしたし、今でも靴下ブカブカですけど😂
Tシャツのお揃いは普段照れちゃうね🤭ってなって靴下にしました!

• ぎゃぁ

ぎゃぁ

結婚記念日にお揃いのもの買うとかステキですね😍
    今年は私たちも旦那に提案してみます🎵

靴下なら確かにさりげないお揃いにできそうですねo(^o^)o

• 6月12日
ゆゆゆ

素敵な旦那さんですね💕

旦那さんのタイプにもよりますが、お揃いのリュックとかはどうですか?☺
私の子供が産まれたら自分とお揃いで背負いたいなと思ってます🎒

• ぎゃぁ

ぎゃぁ

素敵かどうかはわかりませんが、確かに家族思いな旦那さんです♪(/ω\*)
    ありがとうございます‼️

リュック背負ってる息子を想像したら鼻血出そうになりました😍絶対に超絶カワイイですね😆
    旦那もカジュアルなのでアリです‼️

• 6月12日