※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかき
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中で、電動自転車の後ろかごに積めるものを探しています。現在候補が2つあります。使っている方の感想を教えてください。

セカンドベビーカーを検討中です!
今はアップリカのラクーナADを使ってるんですけど、最近は自転車で駅まで行き電車で出かける事が多く
出先ではずっと抱っこ紐です(´・ω・`)
10キロを超えてしんどいので電動自転車の後ろかごに積めそうな物を探してます!

現在候補が2つあります
使ってる方いたらどんな感じか教えてください\♡/

コメント

おかき

こちらが候補2つ目です!
これ以外のオススメもありましたら教えてください!
四角に折りたためるのを探してます。
値段は1万円くらいがいいので高いのはなしでお願いします!

バニ山🐰

コンパクトなものでよいですかー?
アマゾンのベビーカー、中国メーカーが有名海外メーカーのものをパクりでだしてるのばかりで、レビューも自演多いから気を付けてくださいね(--;)
わたしもアマゾンでめっちゃさがしたんですが、レビュー書いてる人までみにいったら、そのベビーカーのレビューだけとか、ベビーカーのレビューばっかりかいてるひととかで…あやしさ満点でした。

で、オススメですが、ココロンセカンドどうでしょう?
軽量だし、かなりコンパクトになります。
ただ、電動自転車はつかってないので、のるかどうかはサイズみてみてください🙇
4.6キロです!

• おかき

おかき

コメントありがとうございます!
    コンパクトなのを探してます!

わたしもAmazonの中国メーカーは心配です😓😓
    今ココロンセカンドを調べてみました!
    電動自転車のカゴには入らなそうです😭😭
    ポキットくらいコンパクトになれば入るのですが😭😭

• 6月12日
  • バニ山🐰

バニ山🐰

さすがにそんなにわるくないだろうと★4評価の抱っこひも買って大失敗してから、中国メーカーは信用してません😭
    グレコとか、日本に支社があるならいいんですねどね💦
    私も自分の車がすごくちっちゃくて、なるべく小さくなる一万円台の物をアマゾン、ベビザラス、バースデー等でさがしたのですが、ココロンセカンドより小さくなるのはアマゾンの中国メーカー以外はみつけられませんでした🙍
    あとは縦に長くはなりますが簡易バギーにするかですよね🤔
    お力になれずすみません😢⤵️⤵️

• 6月12日