※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま
子育て・グッズ

子供がすこやか相談で泣き続ける悩みについて相談したいです。家では泣かないけど、外では大泣きし、他の人にも迷惑をかけてしまいます。何か泣き止む方法があれば教えてください。

今日すこやか相談に行ってきたんですが
うちの息子くんはずーーっとギャン泣きです😂
裸にされて身長体重測る時からずっとです😓
その後服を着せて抱っこしたら落ち着きますが
そこから保健師さんと相談する時に
体の成長見るのに寝転がせたらギャン泣き、
話を聞いてる時もギャン泣き😂
落ち着いて話を聞けれないし
ほかの方にも迷惑なくらい泣いちゃいます😅
場所見知り、人見知りも始まってるので
仕方ないとは思いますが
1人ずっと泣き続けてるのはうちの子だけで
なんだか申し訳なくて、、、
しかも大音量で泣きまくります😓
やっぱり泣いてる子がいると気になりますかね??😓
こうやると泣き止むよーとかあったら教えて下さい🙏
ちなみに家ではギャン泣きはそんなしないです🤔

コメント

さあ

赤ちゃんだから、泣くのは全然いいと思いますよ😊
泣かないで〜ってママが焦っちゃうと、赤ちゃんに気持ちがうつることもあるらしいので☺️
大丈夫、大丈夫〜って心に余裕を持って、赤ちゃんに伝えると少しはましかもしれないですよ😊