※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

半年前から浜松市内に住んでいる、主人と二人暮らしの主婦です。来月東…

半年前から浜松市内に住んでいる、主人と二人暮らしの主婦です。
来月東京から、私の両親、妹、甥っ子(6)と姪っ子(4)が遊びに来ます。
みんな(大人5人子ども2人)でディナーをしたいと思っているのですが、浜松駅周辺でどこかディナーできる場所はありますか?
食事のジャンルは問いません。
高級なお店やかしこまったお店ではなくて良いのですが、予約のできるお店を探しています。
おすすめの場所がありましたら、教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

子供が小さいようですから、キッズスペースがある所がいいのではないかと思いました!
ザザの2階にあるビュッフェが美味しくてキッズスペースありますよ〜!
男性1500円で女性はそれよりもっと安かったと思います。

• ゆうか

ゆうか

ご回答ありがとうございます😊
    キッズスペースがあると便利ですね!
    美味しいビュッフェ魅力的です😌
    お値段もお手頃ですし、候補に入れさせていただきます🙏✨

• 6月12日
ちぴ

うーん、私だったら、せっかく東京から来てくれるなら浜松のもの食べてもらいたいですね。
うなぎ、餃子、さわやか…
駅周辺となるとあんまりないですが。

• ゆうか

ゆうか

ご回答ありがとうございます😌
    最初さわやかが候補にあがっていたのですが、予約ができないみたいですし、いつも混み合っているので迷ってしまって…💦
    わざわざ遠くから来てもらうので、浜松の美味しいもの食べてもらうのが理想的ですよね!

• 6月12日
KJ

うなぎの佳川などはどうですか?畳の個室の用意もありましたよ〜!前に家族が来た時に予約し、利用しました!

浜松で他のうなぎ屋さんも利用しましたが、そこも畳がありました!が名前を忘れてしまいました😅

• ゆうか

ゆうか

ご回答ありがとうございます☺️
    佳川さんは初耳です!
    ちびっこもいるので畳の個室だと助かります😌
    浜松名物のうなぎですし、気になるので候補に入れさせていただきますね😄

• 6月12日