※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

男の子で赤ちゃんの筆作るのって難しいですかね❔💦

男の子で赤ちゃんの筆作るのって難しいですかね❔💦

コメント

花輝惺MaM☆

うちの息子は筆作りましたよ‼︎
ある程度延びたところで切って赤ちゃん筆作ってもらうところに送りました‼︎

  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    なんというところですか?

    • 6月12日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    なんだったかなぁ…ネットで探したところでしたよ💦

    • 6月12日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    たぶんですが、赤ちゃん筆センターというところだった気がします💦

    • 6月12日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    ありがとうございます♡
    ちょっと検索してみます☆彡.。

    • 6月12日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    曖昧ですみません💦なんせ8年も前の話で…💦

    • 6月12日
クラリス

生後半年で作りましたよ!
性別よりその子の髪の量だと思います💇‍♂️

  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    髪は多い方だと思います💦

    半年でどのくらいありましたか?

    • 6月12日
  • クラリス

    クラリス

    前髪は半年の間に2回切ってます💦
    耳は完全に覆われるくらい伸びてました!後ろも伸びて、女の子みたいでした!

    • 6月12日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    今はこのくらいですが…
    やっぱ短いですよね?

    • 6月12日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    後ろがこれくらいです!

    • 6月12日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    横はこれくらいです💦

    • 6月12日
  • クラリス

    クラリス

    作れると思います!筆といっても、小さい筆なので、、小筆みたいな、、長さがそれだけあれば大丈夫だと思います🙆

    • 6月12日
  • クラリス

    クラリス

    色々種類があるとは思いますが、私の筆はこんなのなので十分でした😊

    • 6月12日
  • |  ˙꒳​˙)

    | ˙꒳​˙)

    わざわざありがとうございます♡
    今日、楽天で同じの見ました😍✨
    そのタイプだと今の量で作れるかなと思ってました🤩

    • 6月12日
  • クラリス

    クラリス

    もうこの筆の時の触り心地の毛ではなくなってしまったので悲しいです😭
    思い出に残る筆、作れるといいですね☺️

    • 6月12日
deleted user

うちはおハゲちゃんだったのでやーっと伸びてきた2歳くらいの時に作りました!美容院でカットしてもらって、カタログを貰いその中から選びました。

deleted user

2人ともつくりました
1歳過ぎてカットしました
今は小さい筆など種類があるので伸び具合に合わせて作れますよ

ユウ

私の弟が赤ちゃんの時作ってました😊なので、その直前の写真を見ると、前髪を長くして括っているので姉妹に見えます笑

イヌヅカ。

1歳1ヶ月の時に作りましたよ~☀︎
1歳だと早いみたいで大体2〜3歳でやっと作れるって聞きました!

値段もピンキリですが15000円くらいの飾れる可愛いやつにしました❤︎

地元で赤ちゃん筆と提携してるところを調べて予約しました✨出来上がりに3ヶ月はかかった気がします😭

|  ˙꒳​˙)

やっぱり胎毛は違うんですね😭💕
ちなみに、どこで頼まれましたか?