はじめてのママリ🔰
1ヶ月過ぎたら一緒に洗濯してます⭐️
ままくらげ
大人も、出産に合わせて「さらさシリーズ」を使うようにしたので最初から一緒でした☺️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!なるほどです❤️そういうことだったんですね!教えてもらえて助かりました。
- 1時間前
ママリ
下の子は水通しだけ別でして産まれてからは一緒に回しちゃってます💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
10ヶ月になるんですが、ずっとわけてました🤣🤣🤣
今日から一緒にまわします♪
ママリ
最初から一緒です!わけたことないですね!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
最初からなんですね☺️- 1時間前
コメント