※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすびかあ
その他の疑問

2才と0才の兄弟育児中です‼️一戸建ての賃貸の家探し中ですが、子供たち…

2才と0才の兄弟育児中です‼️
一戸建ての賃貸の家探し中ですが、子供たちの騒ぐ声など近隣にひびかないか、迷惑になるのではないか心配しています。
なのでアパートは難しいかなと…
現在は隣近所いくらか離れているところに住んでるので気にせず騒ぎたい放題ですが、隣が離れているところを探すって難しいですよね😅
息子達はこれからもパワーアップするだろうし💨💨

コメント

にゃんちゅー

わたしも今 物件探しをしているのですが、なかなかいいところが見つかりません。。タイミングなんですかね??(;_;)
待ってても、ここだ!というところはなかなか出てこないし、難しいです。。

• おむすびかあ

おむすびかあ

そうなんですよね😅
    私もなかなかいい物件みつからず…
    イイかなと思うと家賃高かったりです💰お互いに見つかるといいですね‼️

• 6月12日
ゆきだるま⛄️

一戸建てならそこまで離れてなくても大丈夫かなと思います(ᵔᴥᵔ)💓最近賃貸アパートに引っ越しましたがワンフロア3部屋でうちは角部屋で隣の部屋まで中階段が間にあるので全く隣の音聞こえません❤️というか壁が隣接して無いので鉄筋コンクリートで角部屋とかだと意外といけるアパートもあります(・∀・)空くまで2ヶ月待ったり人気物件ではあったので本当タイミングだとは思いますがいい物件見つかるといいですね(;o;)🍀

• おむすびかあ

おむすびかあ

隣の音気にならないっていいですね‼️
    私も見つけたいです(ノ≧▽≦)ノ
    鉄筋コンクリートとかも関係あるんですね❗なるほど🙂
    今年中にとかって気ぃばかり焦ってしまって…
    ありがとうございますm(_ _)m
    頑張って見つけたいです😅

• 6月12日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

木造は壁コンコンしたらもろに伝わるから子ども居たらやめた方がいいと不動産屋さんに言われました!!スーモで調べて行ったのですが結局引っ越したのはそこには載ってないこれから載るものを不動産屋さんが出してきてくれたとこだったので引っ越したいタイミングの3.4ヶ月前から不動産行ってみるといいかもしれません❤️

• 6月12日
  • おむすびかあ

おむすびかあ

そうなんですね‼️
    とても参考になります🙋
    見に行った時に不動産屋にそのへんも聞いてみようと思います‼️

• 6月12日
とらきち☆

うちは、一戸建ての賃貸ですが、ご近所さんによく声かけてもらったり話したりするので騒ぎたい放題でも大丈夫です。
引っ越ししたいけど、足音とか注意したりするのに疲れるのでもう少しこのままでいきます!

• おむすびかあ

おむすびかあ

ご近所さんと仲良くなるのも大切ですよね😃
    うるさくても許してくれたらありがたいです(^ー^)
    家の中でも運動会並みで、次男も歩けるようになったら益々になっちゃいます(^o^;)

• 6月12日