家事・料理 鶏レバーの甘辛煮をつくりましたが献立が思いつきません…🤔💭他には…🔺じゃ… 鶏レバーの甘辛煮をつくりましたが 献立が思いつきません…🤔💭 他には… 🔺じゃがいもとわかめのお味噌汁 🔺水菜とトマトのサラダ を作りますが、いつもは+お魚です。 鶏レバー甘辛煮がサブなので プラス1品何が良いでしょうか?(;^_^A 最終更新:2018年6月12日 お気に入り じゃがいも トマト 魚 献立 サラダ 3kidsmama(6歳) コメント クマ 充分じゃないですか。 私なら、それだけにしちゃいますよ✨ 6月12日 3kidsmama 主人+食べ盛りの子供いるので今日は鶏レバーメイン?とびっくりされちゃいます( 笑 ) 6月12日 クマ 私なら、かにクリームコロッケにしますね。惣菜のを。 あとは、炊き込みご飯とかにしちゃいます。 まだ小さい赤ちゃんがいるのだから、小さな手抜きは有りですよ✨ 6月12日 3kidsmama 昨日炊き込みご飯したので、揚げ物良いですね✨☝️ ありがとうございます! 6月12日 おすすめのママリまとめ 魚・ダメに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・トマトに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・じゃがいもに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・献立に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・魚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
3kidsmama
主人+食べ盛りの子供いるので今日は鶏レバーメイン?とびっくりされちゃいます( 笑 )
クマ
私なら、かにクリームコロッケにしますね。惣菜のを。
あとは、炊き込みご飯とかにしちゃいます。
まだ小さい赤ちゃんがいるのだから、小さな手抜きは有りですよ✨
3kidsmama
昨日炊き込みご飯したので、揚げ物良いですね✨☝️
ありがとうございます!