※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
妊娠・出産

夢で見た女の子を絵に描いてみました。ほのぼのした雰囲気で、リアルではなくマンガ風です。4ヶ月ほどの女の子がハイローラックにいました。見にくかったらごめんなさい。

こないだ女の子がいた夢を見たのですが、絵に描いてみました!
時間ある方見てみてください☺️✨

光景もなんとなくこんな感じで…下手ですがすごくほのぼのしてて現実になればいいなと思いました😊
女の子は4ヶ月とかそこら辺なのでハイローラックか何かにいました😌
リアルな感じで描くことができないので、少しマンガチック?ですが見にくかったらすみません💦

コメント

ぴろり

素敵な夢ですね✨幸せそう(*^^*)
私も一人目の時、男の子がいる夢を見て男の子でした!

  • すずか

    すずか

    そうだったのですね!
    私も1人目の時、男の子抱っこする夢見たんです😊
    少し期待してしまいますよね😌

    • 6月12日
らら

わたしも正夢見ましたよ(^^)
1人目が産まれる前に、
産まれたばかりの女の赤ちゃんとわたしがベットに寝ていて、
それを夫と小さな女の子が見てる夢見ました(^^)
次女が産まれた時に、夫と上の子が分娩室に入ってきた時の場面と一致しました。

  • すずか

    すずか

    正夢すごいですね✨
    デジャヴ的な感じですね❤️
    私も期待しちゃいます😌

    • 6月12日