※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ♡
妊娠・出産

3人目の妊娠で胎動を感じる時期について不安があります。検診では赤ちゃんは元気だけど胎動が少ないです。安心できる胎動を感じる時期はまだ先でしょうか?

みなさん
3人目妊娠されてるかたされてた方
胎動っていつ頃感じました?

2人目よりはやく感じたつもりが…
胎動がなくなり不安です

でも検診いくと赤ちゃんは元気^^;
でもやっぱり胎動感じなくなりたまにそれらしきものは感じたりあるんですがこんなことあるんですね。

はやくちゃんとした胎動感じれたら安心なんですけどはっきりした胎動は3人目でももう少しあとですかね?

コメント

こちゃん(27)

1人目も2人目も今回も胎動は同じ時期に感じるようになりましたよ☺️
胎動感じるようになれば安心できますよね(^^)

  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    何週ころでした?
    4人になるんですね✨
    すごい(*´ω`*)

    • 6月12日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    あれ?胎動かな?って思えたのが16週後半から17週目に入った時ではっきりわかったのが18週目でしたね(^^)
    自分にムチ打って頑張ります(笑)

    • 6月12日
  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    私のは気のせいだったのかもしれないですね^^;
    やっぱりそれくらいですよね✨
    楽しみに待ちます
    ありがとうございました♡

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

3人目妊娠中です( 'ω' )
胎動はたぶん17か18週くらいで感じるようになりました!!
最近になって胎動少ない気がする…っていう心配はなくなりましたよ~( ˆoˆ )♡
しょっちゅう動いてます(笑)

  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    私のは気のせいだったのかな?(笑)
    もう少ししたらちゃんと感じますかね✨
    楽しみにまちます♡
    ありがとうございました!

    • 6月12日
まままま

3人目妊娠中です✨
16週くらいからたまに ん?
と思うような、ポコ、ウニョと
した感覚があり、でもごくたまに
だし確信がもてず、3日前くらい
からボコっ、ウニョニョって
感じになり最近胎動をハッキリ
感じられるようになりました😊

  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    てことは17週か18週ですかね?(*´ω`*)
    私のは気のせいだったのかもしれないですね(笑)
    はっきり胎動ってわかるようになりたいです✨

    • 6月12日
ちび

3人目、感じるの早いのかなーって思ってたけど19週位にならないと分からなかったです😂

  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    やっぱり私のは気のせいですかね(笑)
    だいたいみんなそれくらいからなんですね✨
    わたしも3人目早いと思ってたのにそれらしきものだけでいまだちゃんとは感じれないので楽しみです♡
    ありがとうございました!

    • 6月12日
mom

変わらない時期にありましたよ😊
18週入ってからです(*^_^*)

  • しーちゃんママ♡

    しーちゃんママ♡

    だいたいみなさんそれくらいからなんですね✨
    私のは気のせいだったかもしれないですね(笑)
    楽しみにまちます♡
    ありがとうございました!

    • 6月12日