※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまたりあん?
妊活

人工授精後12日間服用した後に妊娠反応が出るかは個人差があります。初回の人工授精でも妊娠の可能性はあります。前回の生理からの日数は参考になります。

6/9に初めての人工授精しました。
6/12での卵胞チェックにて排卵確認済みです
6/12からヒスロン💊を12日間分をだされ
朝夕に1錠ずつ服用します(*_*)

この場合、いつぐらいに妊娠反応ってでますかー?

人工授精1回目って妊娠しやすいんですよね??😫💓

ちなみに前回の生理が5/24から5/28まででした😂

皆さまのお知恵をお貸しください(´;ω;`)

コメント

ネコ

人工授精で授かりました😊!
うちは人工授精後の薬が無かったので参考になるかはわかりませんが
2週間後に検査薬が陽性になりました🎁

  • かまたりあん?

    かまたりあん?

    ありがとうごさいます😫💓人工授精から2週間後ですか?

    • 6月12日
  • ネコ

    ネコ

    そうです!
    人工授精から2週間後です!
    ちなみに1回目で運良く来てくれました😊
    フライングしたくなっちゃいますよね😭💕

    • 6月12日
  • かまたりあん?

    かまたりあん?

    今回基礎体温は測ってません(°_°)こわくって(*_*)ありがとうごさいます(°_°)

    • 6月12日
  • かまたりあん?

    かまたりあん?

    あっ!生理日関係なく2週間後しましたー?

    • 6月12日
  • ネコ

    ネコ

    生理日関係なく、人工授精から2週間後にしました!
    生理予定日から使える検査薬を御守りがわりに買いました🤣💕

    • 6月12日
deleted user

人工授精4回目で授かりました。

人工授精後に薬を2回腕に注射しました。(薬の名前忘れました…)

生理予定日から7日過ぎた辺りで体温がガクンと下がってしまい。「こりゃ今回も出来てないわ」と思って暴飲暴食したら、生理予定日10日過ぎても生理が来ないので検査。
陽性が出て、旦那さんも私も大騒ぎでした。🤪

  • かまたりあん?

    かまたりあん?

    妊娠おめでとうございます😫💓今回は基礎体温を測ってないです(°_°)数字でつらくなるのがいやなので(*_*)笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります!私も基礎体温測るの嫌でした😣

    • 6月12日
  • かまたりあん?

    かまたりあん?

    今周期はつけてませーん(°_°)!笑笑 人工授精後注射はしてませんが薬を処方されてるのでヒヤヒヤしてます😫💓

    • 6月12日