※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

朝は6枚切りのパン1枚半、ロールパンは2つ食べています。それでもまだパンを欲しがります。

お子さん、食パンやロールパンなら一食にどれくらい食べますか?うちは朝6枚切り一枚に牛乳やおかずあげても、まだパンと言ってきて💦一枚半は食べてます。ロールパンだと2つくらい食べちゃいます。

コメント

あーか

基本的にはどれも1つにして、おかずをあげるようにしてます(・ω・)/
パンの食べすぎは気になるので…
パンは1つね!とお約束して、残りは見せないようにしてます!

• いちご

いちご

なるほど。確かにパン食べすぎは気になります。やっぱり量を制限しないとダメですね😅

• 6月12日
ゴロぽん

うちら6枚きりなら半分にして、
コーンスープ、野菜、ハンバーグなどにしてます。
朝おやつが少ないと足らなそうにしますが、コーンスープがあるからか満たされるみたいです!

うちの子は良く食べるので毎食汁もの必須です😅

• いちご

いちご

なるほど。おかずやスープをあげてるんですね😊コーンスープも手作りですか?

• 6月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

茹で野菜にオーロラソースにひて和えるだけ、トマト着るだけ、パン乗せて、ハンバーグ(手作り)を解凍、そして
    市販のコーンクリームに、牛乳入れてあっためるだけです😃

市販のものは塩分が多すぎるので…
    もはやコーンスープっていうか、牛乳にコーンクリーム入っただけなんですけど
    娘は大好物です😊

食欲満載でご飯作ってる間待っていられないので、昼ごはんはこんな感じです😅💦

• 6月12日
  • いちご

いちご

詳しくありがとうございます😊
    コーンスープいいですね✨✨マネしてみます。

• 6月16日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

コーンクリームは製氷機に冷凍しておくのがオススメです🙆
    ぜひ試してみてください😊

• 6月16日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 6月16日
あや

うちは、ちょっと前まで食パンほぼ1枚かロールパン1個かレーズンパン1個は必ず食べていましたが、、、つい最近から食べムラが始まりほぼ食べず1口くらいです🤣💦

• いちご

いちご

あらら。あまり食べないのも心配ですが💦他のものは食べますか?

• 6月12日
  • あや

あや

そんな時期は無かったですか?🤔
    麺類は食べます😊!夜も比較的食べます😍🙌 朝昼は諦めてます😂(笑)

• 6月12日
  • いちご

いちご

よく食べる子で、いらないとか食べないがないんです😅

• 6月12日