※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

今月ボーナスだったので旦那にお小遣いとして50000円+10000円(月々のお…

今月ボーナスだったので旦那にお小遣いとして
50000円+10000円(月々のお小遣い)を
渡しました。
今月私の誕生日という事で遠出して買い物に
行く予定にしてます。
そこで、旦那が持ってたら使ってしまうから
15000円は貯金しとくと言って別にしてました。
昨日昼からパチンコに行って落ち込んで帰ってきたので
いくら負けたのかと聞くと20000万円と…
しかも、貯金していた分から7000円程
使ってしまったみたいでそれを私に行ってきました。
何かそれを聞いて誕生日プレゼントいらないよとでも
言ってほしかったのか?といろいろ考えてたら
買い物に行く気もしなくなってきて
買い物行かなくていいよ!と言ったら
いやそれは前から計画してたんだから行こうよ、
誕生日プレゼントは何とかするから。と言われたけど
何かモヤモヤと言うか😞
皆さんは何とも思いませんか?🤣

コメント

クルン☆

いや!私も同じならモヤモヤします。
私がパチンコとか全くしないので、旦那も半年か1年に行くか程度ですが…
たかが遊びで2万円使う意味がどうも理解できないんですよねー。
それがあったら何ができただろう?って考えてしまいます。
でもそれはそれ、誕生日は誕生日!
しっかりもらいます!

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    コメントありがとうございます😊
    ですよねー💦ほんと、ほんの4時間程で20000円使い果たすなんて考えられません😞
    まぁ旦那のお小遣いだからそこは言わないけど誕生日の為に使うつもりだったお金使ってまでとなると悲しくなったというか呆れたというか😞
    ですよね!プレゼントはしっかり買ってもらいます!!

    • 6月12日
  • クルン☆

    クルン☆

    そうですよ!
    多分それでも私は心の中で、
    2万の何か買ってもらったら、こいつの4時間と同じ価値か…
    私は何年か使うけどね!とか思っちゃいそう(笑)
    あー私性格悪すぎるわ…

    • 6月12日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    いやいやー!!ギャンブルしない奥さんからしたらほんと思いますよね。
    そのお金と時間子供に使えよって思いますよね😭

    • 6月12日
☆ユミ☆

誕生日プレゼントを『なんとかするから』と表現された段階で、私としては冷めますね…
無理してプレゼント用意しなくて良いよ…って思います💧💧
無理して用意しても、それじゃぁ心からのおめでとうとは言えないでしょ?って。

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    コメントありがとうございます😊
    ですよね💦どういうつもりで私に言ってきたのかって感じです😞
    私も冷めました。笑
    1回もかからなかったらしく、気付いたら20000円負けてたそうです…
    バカバカしい…それに気付けない旦那に呆れ果てました😅

    • 6月12日
りん

モヤモヤしますね…
絶対にプレゼントいらないよ!って優しい言葉はかけません!
絶対にもらいます!笑
パチンコで2万円…そのに2万があったら何ができると思ってるの😅

私の旦那は
勝っても負けても絶対に5000円までしか使いません💦
私的には行って欲しくないので
パチンコ行ったら夕食は旦那のお金で外食行くって言う罰ゲーム?のようにしてます!
なので最近は行かなくなってきました😂
外食の機会が減ったのは残念ですが
パチンコ行かなくなったので結果オーライですかね🤣

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    コメントありがとうございます😊
    ですよね!!しかも旦那が誕生日の日は遠出して買い物行こう!と言い出したくせに💢まぢで行く気失せましたよ。
    パチンコはお金と時間の無駄ですよね💦はやく気付けよって感じです😞
    りんさんの旦那さんみたいにちゃんと決めて出来ないならするなって感じです。
    うちも、旦那がパチンコ行く時は今日は外食ね?とLINEします📱笑
    でもほとんど負けて帰ってくるので外食行けないんですよ👿

    • 6月12日
  • りん

    りん

    自分から遠出って提案しといて
    二万も使うって何!?
    むしゃくしゃします😭

    パチンコ行って帰ってきたら
    服とかタバコくさいし
    その服誰が洗濯すると思ってるの…?
    って感じです😂

    私は負けても絶対に旦那のおごりです😊笑
    行って欲しくないのに
    渋々行っていいと許可してるんだから
    そのぐらいしてくれよ!って感じです😆

    • 6月12日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    共感してもらえて嬉しいです😭💗
    ほんとですよねーまぢでタバコ臭プンプンでテンション低いしで嫌になりますよほんと。
    しかもテンション上げろ!って言ったら無理😢って言われました😭
    子供でしょほんと😂😂
    そっちばかりパチンコ行くのは許せないですよね💢同じくらいのご褒美もらわないと納得出来ないですよね!
    ちなみに旦那さん何歳ですか?👨
    うちの旦那は31歳です😅

    • 6月12日
  • りん

    りん


    共感しますよ😅

    そんなにショボンってするなら
    最初から行かなきゃいいのに…😑笑

    私の旦那30歳です😊
    旦那の年近いです😆

    • 6月12日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    それだけはやめてほしいですよね。
    今度義母にチクってやろうかなと考えております😭笑
    おっ年齢近いですね!!
    1年でこうも違うとは😳💦
    いや、年齢関係ないですかね😅
    うちの旦那が子供過ぎるんです😂
    誕生日プレゼントしっかり買ってもらいます!😆🎁

    • 6月12日
  • りん

    りん

    チクっちゃいましょう😂笑
    近いです♡
    親近感わきます♪
    私はこれから仕事なのに
    私の旦那はパチンコに行くらしいです😑
    私の旦那も子供っぽいとこありますよ…💦

    しっかり買ってもらいましょう♡♡

    • 6月12日
  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    そなんですかー?😭
    男は子供って本当ですよねw
    お仕事頑張ってください☺️👏

    • 6月12日
  • りん

    りん

    精神年齢低いんですよね😂

    ありがとうございます♡

    • 6月12日
稲姫

計画性がなくて嫌ですね😑

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    でしょ!!💦しかも旦那から誕生日は遠出して買い物行こうと言ってきたのにですよ😞😞😞
    もう期待するのはやめました!笑

    • 6月12日
  • 稲姫

    稲姫

    期待できなくなりますよね😑笑笑
    遠慮しちゃってプレゼント選ぶの嫌になりそうです💦

    • 6月12日
ゆあのあ

わかるわかる!!!
あたしも同じパターン何回もありました😥本当ならこっそり誕生日プレゼント買っといて欲しかったのに、パチンコにほとんど使っちゃったって言われて、じゃあプレゼント無いやんって言いたくないけど言わないとモヤモヤするし、でも言ったらプレゼントの楽しみなくなるし。もしかしたら、買うお金は別にあるかも!とか思っちゃったりして。。

  • ゴマ団子

    ゴマ団子


    コメントありがとうございます😊
    共感してもらえて嬉しいです😭💗
    ですよねー💦私は何を言えばいいの?って感じです😞
    誕生日の為に15000円は別に取っておくって事や誕生日は遠出して買い物行こうと言ったのもすべて旦那なのに…なら初めから言うな、期待させるなって感じです😤
    うちの旦那は、別にはないです😭笑

    • 6月12日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    結局あたしはなーんも貰えませんでしたよ😥ほんと期待させるのやめてほしーですよね!!期待した分、落ち込みがはんぱないんですよね😥

    • 6月12日
Y

それは絶対にモヤモヤです!!😣
とゆうよりイライラもです(>_<)私なら。
誕生日プレゼントをなんとかする。と言われるのもいらっとしますね(>_<)
その20000で何が買えたと思ってるんだー
美味しいものも食べれたのにー!🤬🤬ってなりますね。( ˊ°_°ˋ )