※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiikiiiiity
妊活

妊娠判定日で残念な結果。顕微授精2回目で受精卵2個戻し、8分割でグレード1。先生は着床がうまくいかなかった原因について相談。着床を促す方法はありますか?

今日クリニックで妊娠判定日でした!
残念な結果に終わりました。
顕微授精2回目でした。
受精卵2個戻しでした。
2個とも8分割でグレード1でした!
なので先生も卵はいい状態で分割もうまく
いくと思うから着床がうまく
できなかったのかもと言っていました。
着床がうまくいくように
何かした方がいいことってありますか?

コメント

ちゃみ

毎回病院で注射してました!
自分ではとにかく温めました!腹巻き、靴下、お風呂!
必要ないと言われましたが移植して3日は仕事を休み安静にしていました。
パイナップルが着床を助けると聞いてデパートのカットパインを毎日食べてなるべくリラックスをして過ごしました!!残念でしたね😢大丈夫ですか??

• miiiiikiiiiity

お返事ありがとうございます😊
    ショックでしたが下を向いていてもしょうがないので次に向けて頑張りたいと思っているので大丈夫ですよ‼︎✨
    ありがとうございます😌
    体を温めないとって分かっているんですが最近は暑くなってきたので薄着になりがちですね💦
    パイナップルいいんですね!
    パイナップル大好きです🍍💕
    ちゃみさんはこれらを続けて妊娠されたのですか⁇

• 6月12日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうですよ!空から赤ちゃんは頑張ってる姿を見ていてくれます!笑顔なママさんのところにきっと来てくれます(o^^o)✨私は1回目のの顕微授精の後にそのようにして着床しました!
    現在妊娠5カ月です!
    朝起きたら白湯を飲んだり、体調が良い日は主人と遊びに行ったりして、ストレスためないようにしました!
    始めから関東で有名な高度不妊治療の病院だったのも良かったのかもしれません。

• 6月12日

妊娠おめでとうございます❤️
    1回目で着床してくれて良かったですね☺️
    とにかく体を温めること、ノンストレスが大事なんですね🎶
    やってみます😊
    有名な高度不妊治療の病院だと心強いですね‼︎
    お体無理せず残りのマタニティライフ楽しんで下さいね🤰💕

• 6月13日
kei

毎日湯船に浸かり、出来るだけ早めに寝るようにしました。あと、水を食事時以外の時間にチョビチョビこまめに飲むと血流改善に良いらしいので、前からやっていました。
妊娠前に痩せたいと思い、体感リセットダイエットのストレッチ?みたいなやつをやってました。関係ないかもしれないですけど💦💦
それと、移植後はあまり期待せず考えすぎないようにしました。
犬の散歩をしたり、今だって楽しいし幸せだよ✨って、ちょっと無理してるみたいで泣きそうにもなりますが、小さい幸せを見つけながら、心穏やかに、ノンストレスを心掛けました。
次に向けて頑張ってくださいね!

お返事ありがとうございます‼︎
    私はなかなか毎日湯船に浸かれず夜もなかなか早く寝れないので、それも1つの原因かもしれないですね💦
    水をこまめに飲むのもいいんですね😳
    ストレッチとかウォーキング、ランニングって体を動かすことはイイって言いますよね🎶
    これも私なかなか出来てないです⤵︎
    これらを少しでも無理なく意識してやっていきたいと思います✨

• 6月13日
  • kei

kei

無理せず、あせらず頑張ってくださいね❣️

• 6月13日

ありがとうございます❤️