※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K'm
妊娠・出産

アカチャンホンポのマタニティスクールは他県からの参加も可能ですか?参加された方、内容を教えてください。

アカチャンホンポのマタニティスクールに参加されたことのある方に質問です!私の住んでいる県にアカチャンホンポはなく他県からの参加になってしまうんですが、他県からの参加も可能なのでしょうか?また内容はどんな感じだったか教えて欲しいです🙌🏻

コメント

他県からの参加、大丈夫なはずですよ(*^^*)
内容は妊娠中の食べ物やママとパパの育児(産後の家事の役割分担なども!)、沐浴指導でした!
サンプルなども色々貰えてよかったです!

• K'm

K'm

そうなんですね!
    安心しました、ありがとうございます😊
    パパさんの妊婦体験もありましたか??
    サンプルも頂けるんですね🤭✨!!

• 6月12日

退会ユーザー

パパの妊婦体験もありましたよ(*^^*)あとは、赤ちゃんの人形で服を着せたりすることもできました!
    予約がすぐにいっぱいになるので、予約時間すぐにしたらいいと思います!
    ちなみに一度予約10分後で満席だったことがあります!

• 6月13日
  • K'm

K'm

私の住んでる所がパパの妊婦体験や沐浴体験などできるところがなくて、産まれる前に体験して欲しいなと思っていたのでアカチャンホンポのマタニティスクールに是非参加したくて😌定員も決まってるみたいなので受付開始と共にすぐ予約することにします🙌🏻詳しくありがとうございます💓💓

• 6月13日