※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小ママ
妊娠・出産

健診で男の子かなーと思ってるけど、エコーで金玉袋と女の子の割れ目が見える。元気なら問題なし。どちらだと思いますか?

この前の健診で、男の子かなーって感じでした。
これは下から見たお尻のエコーです😊
金玉袋ちゃんがうつってるみたいなんですが、女の子の割れ目にも見えませんか?🤣
どちらでも元気ならそれだけで十分ですが♡
どっちかなぁ(♡ˊ艸ˋ)って考えるのが楽しくて✨
皆さんどちらだと思いますか?✨

コメント

3人のシングルまま

なんか割れ目に見えなくもないですね✨性別知るのって楽しみですよね💞

  • 小ママ

    小ママ

    コメントありがとうございます😊
    そうですよね✨♡
    確定もらえるまでソワソワしちゃって🤣笑
    楽しみです(♡ˊ艸ˋ)

    • 6月12日
Rihanna

男の子に見えます😊
娘のエコーとはまた違う感じがします🌼

  • 小ママ

    小ママ

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですか♪✨
    やっぱりキャン玉袋ちゃんですね🤣✨

    • 6月12日
あんこ

飛び出てるので男の子な気がします💕楽しみですね〜

  • 小ママ

    小ママ

    コメントありがとうございます😊
    なるほど!確かに飛び出てますね!笑
    ボーイかぁ♡楽しみです♡

    • 6月12日
まちゃん(22)

男の子っぽいですね😊
うちは最初、へその緒がそう見えたようで
男の子って言われましたが
次の健診で
「あれ?やっぱりないね!女の子だ!」
って言われました😂

  • 小ママ

    小ママ

    コメントありがとうございます😊
    ぽいですよね🤣
    へその緒がおちんちんに見えたりするんですね♡
    女の子、羨ましいです♡

    • 6月12日
ここな

男の子っぽいですね。
木の葉ならもっとくっきりみえます。

  • 小ママ

    小ママ

    コメントありがとうございます😊
    女の子エコー で噂の木の葉マークですね!?♡
    なるほど✨勉強になります💪
    男の子、楽しみです♡

    • 6月12日
deleted user

エコー写真似てると思って
コメントしました😊

私はこのエコーで
女の子かなって言われてます🍀

どっちか気になりますね😆

  • 小ママ

    小ママ

    コメントありがとうございます😊
    ほんとだ!似てますね(♡ˊ艸ˋ)
    私の子はやっぱり前に少し飛び出てるから、男の子かもしれないです♡
    とか言いながら、写り方の問題で私の赤ちゃんも女の子かな!?とか期待したり…笑
    エコーも、色々ありますね👀
    お写真まで見せていただきありがとうございます💕

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    写り方で変わりますもんね〜っ😄
    逆にうちの子も男の子かも❓笑
    次回も性別聞いてみるつもりです❤️

    • 6月12日
  • 小ママ

    小ママ

    ほんと、がっつりとおちんちんが付いてたら、確定かなって思うけど、あやふやだと色々考えちゃいますよね♡
    私もまた聞いてみます!←毎回聞いてるからしつこめ…笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じく毎回聞いてます😆笑
    16週くらいから毎回、、、
    いつもついてなさそうだねーって
    濁されてて、この前やっと
    女の子かなって言われました😳✨
    しつこいですけど気になるし
    準備の関係とかありますもんね🤣

    • 6月12日
  • 小ママ

    小ママ

    そうなんですね!笑
    やっぱり聞いちゃいますよね😌✨
    次回も遠慮なく聞こうと思います💪
    そうなんでよ!
    男の子なら、準備はいらないけどもし女の子なら…って💦
    準備も楽しいですもんね♡だから早く確定もらいたいです(♡ˊ艸ˋ)

    そんなに聞いて、女の子なら、女の子じゃないですか♡♡羨ましい♡

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    毎回聞いても、先生は
    覚えてないかな〜とか思ったり😆笑
    わかります!女の子なら服とか
    新しいの揃えたいですもんね❤️

    女の子の割れ目が見えるまで
    確信もてません!笑
    私から女の子が生まれる気が
    しませんもん😭

    • 6月12日
  • 小ママ

    小ママ

    そっか!
    確かに今日健診で聞いたら、あ、性別見てなかったかぃな?って感じで言われたので、きっと覚えてないですよね!笑

    私もそれ思います…私の体から女の子生まれる気がしない!笑
    でも、バンビさんのエコーはやっぱり女の子な気がしますよ♡
    外れたら教えてくださいね🤣

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たぶんそうですよね!笑
    私のところ個人病院で先生1人ですが
    毎日たくさんの妊婦さん見てるし
    性別聞かれるとか日常茶飯事で
    誰に聞かれたとか覚えてなさそう😍

    私このエコー見て
    タマタマ写ってるのかな?って
    思ったくらいですよー🤣
    女の子なら次回割れ目を
    拝ませてもらいたいものです。笑

    • 6月12日
  • 小ママ

    小ママ

    そうですよね♡笑
    じゃあ堂々とこれから聞けます🤣

    確かに、タマタマに見えないこともないですよね👀✨
    やはり確信が欲しいですよね👍男の子は、エコー 判断簡単だと言われたけど女の子って難しそうですよね💦
    女の子言われたのに産まれたらキャン玉付いてた!とかよく聞きますし😊
    次回、割れ目、期待してますよ♡笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    服とか準備するには
    確信もてないと買えません🤣笑
    男の子のエコーは
    チョンってついてるから
    わかりやすいですよねーっ😄✨

    旦那のお友達自身が
    女の子と言われていて生まれたら
    男の子だったらしいです😳笑

    • 6月12日
  • 小ママ

    小ママ

    そうですよね!笑
    早く確定もらえること祈ってます✨👍😌

    そうなんですね😳笑
    服とか準備してたらちょっと大変だけど、それもまたいい思い出というか、サプライズでいいかもです!笑

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    女の子ならピンクや小花柄着せたくて
    早く買いたくてウズウズしてます!笑
    男の子にピンクの花柄は
    かわいそうかな〜って思いますが、、
    ある意味いい思い出ですね!笑

    • 6月16日
  • 小ママ

    小ママ

    ですね♡フリフリも着せたいです♡
    花柄の似合う男子になるかもですね😂
    どちらにしろ、お互い二人目楽しみですね(♡ˊ艸ˋ)
    残りのマタニティライフ、ゆっくりできるときにお兄ちゃんとたくさん触れ合って、甘えさせてあげましょうね♡
    コメントありがとうございました😊

    • 6月16日